トーマスミュージカル 佐賀公演、熊本公演

テーマ:

熊本2公演も、


無事にhappyに終わりました!



んんんんん。


昨日から右膝がオカシイかなとおもっていたら、


今日は、爆発しそうな激痛に見舞われ、かばうものなら、股関節まで痛みが出てきやがった。


だが、

ステージ立てば、痛みも吹っ飛ぶ^ ^


そして、子供たちに、パワーをもらう^ ^


子供たちが、一番の薬だ!




だからそこで調子乗る。


そしてまた、終演後「ヒィーーーーーっ」て言う😭(笑)



右膝は、手術するしかもう治りません。って言われたからには、ぶっ壊れるまでやるのがシュウジ流。


ただ、メンテナンスはしておこう。


ま、とりあえず

2日4公演無事に終わり、

子供たちも楽しんでくれていたようで、最高の公演でした^ ^

{75F49107-CE4A-4D39-AA43-C624A6A65359}



来週は、


福岡、長崎公演だーー!










あとは、空港行きバスが来るまで、楽屋で待機^ ^


{5153150E-22C0-4B43-ABC4-6397D78B4BE8}


搬出作業してぐさってるスタッフ様、

ご苦労様です。

そして、いつもありがとうございます。

{5AC2D771-F31B-483D-912F-F26F5FF81EE3}



AD