昨日の夜、毎年この時期に恒例となっている食事会を♬

2013年7月21日…

第23回参議院議員通常選挙において、初当選した“あの日”から、はや4年が経とうとしています。

あの暑い夏…17日間の遊説を支え、盛り上げていただいたウグイスチームの皆さん(^^)



毎年この時期に、同窓会のように、皆さんと会食をしています。

今年は、昔から家族でお世話になっている、野菜や食材にこだわっている美味しいイタリアンのお店…トラットリア・オルソ♪

ウグイスチームの皆さんは、敬愛する森聡子先生を筆頭とする、その門下生たちです♬

4年前の選挙カーに乗っていただいたメンバー、2年後の選挙カーに乗る予定のメンバーが集いました。

近況報告をしたり、国会に関するいろいろなご質問を受けたり、4年前を振り返ったり(^o^)/



そして、予期せぬサプライズが!?

最後に出てきたデザートプレートには、国会議員とて4歳の誕生日を祝うメッセージが(^o^)

そして…

ウグイスチームの最年少しほりちゃんが描いてくれたという、私の似顔絵ヽ(´▽`)/

美化しすぎなど色々ご意見はありそうですが(^^;)、私はとっても嬉しかったです!!!

皆さん、ありがとうございました🎶



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』