宮本しゅうじオフィシャルブログ「小規模企業の未来を創る!」Powered by Ameba

宮本しゅうじオフィシャルブログ「小規模企業の未来を創る!」Powered by Ameba


テーマ:


色々な方からご心配いただき、直接のメールやお電話などお気遣いもいただき、恐縮です。

前夜に就寝するまで、夕方から少しずつ熱が上がっていましたが、朝の時点で平熱に近いところまで下がりましたし、本日は解熱効果のある薬も服用せずに、平熱を保てていますので、もう大丈夫だと思います。

我が自由民主党の国会対策委員会や経済産業委員会の皆さまだけでなく、経済産業委員長や野党筆頭理事など、民進党や維新の党など他党の先生方からも様々ご心配いただき、心より感謝申し上げます。



今回、私は参加することが叶いませんでしたが、非常に実り多き福島第一原子力発電所の視察だったと伺います。

本日から、その視察も活かした法案審議がスタートできるものと信じていましたが…

不測の事態となり、経済産業委員会が不正常になったことは、極めて残念に思います。

与野党問わず、現場の委員会メンバーの先生方は、法案審議をそれぞれの思いで望んでいらっしゃると推察しますが、それぞれの立場において、果たすべき責任があることも理解しております。

詳しくは、明日のBlog・Facebookでご紹介しますが、本日は進展させることが出来ませんでしたが、正常化に向け、明日も粛々と努めて参りたいと思います。

  

昨日は病み上がりでしたが、温かく、心地良い晴天でもありましたので、ゆっくり春を感じながら、しみじみ健康であることの大切さと喜びを嚙みしめながら、歩いて参議院議員会館に出勤いたしました。

本会議や国際経済・外交調査会、空いた時間帯に各種法案レクなどを組み込みながら、ほぼフル活動に近いスケジュールに対応しました。

やっぱり動き続けている方が体も楽ですし、精神的にも良い緊張感を持続できるので、現場で生きるのが性に合っていると自分自身で再認識しながら、少しセーブしながら、積極的に仕事を致しました。



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮本しゅうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み