ギタリスト乾修一郎のblog

ギタリスト乾修一郎のblog










テーマ:



今回の演奏シリーズはいつもお世話になっている動画クリエイターのKiseri君のリクエストを頂きキャリーメドレー☻
僕の大好きなjazzやブラジル音楽の要素をいっぱい詰め込みました☆



是非是非聞いてみてくださいね(^^)



シェア・拡散も☻ よろしくお願いします♪♪



No.1 つけまつける
No.2 にんじゃりばんばん
No.3 ファッションモンスター
No.4 もったいないとらんど
No.5 ふりそでーしょん
No.6 すんごいオーラ
No.7 ファミリーパーティー
No.8 ミラクルオレンジ
No.9 もんだいガール




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:



テラスハウスのオープニング主題歌で使われてる、テイラースイフトの「We AreNever Ever Getting Back Together」!!

サビだけ弾いてみました☻


こぉやって気分でどんな曲でもしっとり弾けてしまうのがギターの良い所😉
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
一本の弦で弾けるシリーズ上がっております☻
ギターを初めて初日からトライできる内容なので是非チャレンジしてみてください★




いいね☻、チャンネル登録もよろしくね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
音楽チャンネルはじめました(^^)




ギターを弾いている方々そして音楽を愛する全ての人へ向けて,
初級,中級,上級者,アマ,プロ関係なくより充実した音楽lifeをおくってもらえる事を願って立ち上げました☻
僕が今まで学んできた事,タメになったこと,ちょっと昔まではお金をかけないと得られなかった情報,
ばんばんシェアしていきます!

ギターを弾いた事のない方も,これをきっかけにはじめてみてください 笑

これからバンバンコンテンツの量も増えていきますので是非チェックしてみて下さいね(^^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナオト・インティライミさんのNewアルバム「Viva The World」
に参加させて頂きました☻

アレンジ→EIGOさん,エンジニア→西WEST!!!という最強コンビの元,
OHANA BANDも全員参加♪♪
一曲ですが心を込めて弾きました(^^)
8曲目の"線香花火" チェックして頂けたら嬉しいです♪♪






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は月一で入っている Jam Session Host!!!
元々jazz畑で育った僕にとって,音楽とセッションは切っても切れない存在♪
その場でその場で音で会話するように作られてく臨場感がたまらない(^^)


楽器を弾かない方も興味ある方は是非♪いらしてくださいね♪


次回は9/25予定のようです☆


スケジュールはこちらから,

http://www.somethinjazz.com/jp/

又はサムシンジャズで検索☻








本日のホストミュージシャン、
僕,とドラマーの神田リョウ☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。