2014-01-18 19:21:10

文章が…!

テーマ:ブログ
����ォ������。��������ィ�ェュ�����セ��������ュ��ヲ����ク�

�サ���・��ッ�ョ���セ��ョ�ェ������・��ァ����シ�

�����ァ�����シ�����」��シ�����」��ヲ�����セ���������

�����」��������ァ�����ュ�シ���ァ�����ヲ�シ�

��ェ�クサ�����ャ�������ェソ��ァ�������ク�

��セ�������シ���������セ���������m(_ _)m

��オ�����ヲ�����������シ�����シ��ケ�����シ��シ�ク�

SHU 25

村田修一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

90 ■お疲れ様でした

読売ジャイアンツ2014年シーズン選手監督読売巨人軍の関係者の皆様本当にお疲れ様でした\(^o^)/また来年あの強い巨人軍をファンわ期待しています。

89 ■村田さん久しぶりです今日1日しかない

読売の皆様わいかがな今気持ちですか?今日しかないあの原点のあの時あの今日からのクライマックスシリーズ日本シリーズシリーズを思いだしてあと八時間練習をしてください本拠地でタイガースが日本シリーズにコマをすすめていんですか>_<阪神タイガースわ、うちにくるまもりにくる、負けるな伝統の読売巨人軍で今日からわ本当によろしくお願いします。

88 ■無題

テイクバックで左肩が下がりバットまでピッチャー側に倒れてバットが遠回りしてますね(>_<) 全て差し込まれているみたい! 頑張れ男村田 

87 ■無題

今日東京ドームに行きます。
まだタイミングが合ってないってインタビューで言ってましたね。

開幕に合わせて調整頑張って下さい!
応援してます。

86 ■東京ドーム

土曜日のオープン戦応援に行きますよ!
元気な村田さんに会えるの楽しみにしてます。

85 ■無題

直らないですね笑
今年は1年間4番期待してるよ。
ライトへ引っ張るHRたくさん見せろやぁ

84 ■オープン戦

初戦は負けちゃいましたけどまだまだこれからですね。
怪我なく開幕まで調子を上げていってくださいね。

83 ■無題

こんばんは(^-^)17日月曜日に練習見に行きました♪みんな楽しそうに練習してましたね☆村田さんに携帯カバーにサインしてもらってうれしかったです♪赤の携帯カバーだったんですけどわかりますか!?笑 沖縄さいこー♪です★

82 ■TTM返信ありがとうございます!

村田選手からの返信の封筒の中に山口選手のカードが入っていたのですが・・・

どういった意味なのでしょうか?

81 ■無題

沖縄キャンプ始まりましたね!
球春到来って感じです♪
万全の状態で開幕迎えられるよう期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))

80 ■手締め!!!

選手会長としての初めての宮崎キャンプお疲れ様でした!今年も第3クールだけでしたが、現地で拝見しました!輪になった選手の皆さんの中心での手締めは、貫禄たっぷりでしたね☆
長嶋終身名誉監督、松井臨時コーチも参加されて例年以上に盛り上がっていましたが、何より選手の皆さんが大きな怪我なく二次キャンプが迎えられそうで、良かったですね。
沖縄でも、更に皆さんが前進できます様に応援しています!

79 ■宮崎キャンプ

今日は、木の花でサインありがと&お疲れ様でした\( ̄0 ̄)/ 残り3人でカットのギリギリセーフヽ(^o^;)ノ

78 ■紅白戦

テレビで見ましたよ!
守ってはス-パーファインプレー!
打ってはタイムリー二塁打!
すっごく嬉しかったです
でも寒そうだったので怪我には気をつけてくださいね!

77 ■無題

今日は、お疲れさんでした(⌒‐⌒)
念願の村田さんを観戦出来ました(^-^)v

ナイスプレーにナイスヒット最高でした♪
有難うございました(*^ー^)ノ♪


主人や娘たちに感謝です(><)
早くいって村田さんが一番観やすい席をとってくれましたm(。≧Д≦。)m

サード側の一番前列です(^-^)v
お陰でたっぷり村田さんを拝見する事が出来ました(#^.^#)最高の1日でした(^-^)v


でも、寒かった(><)村田さんも体に気を付けて頑張って下さい\(^o^)/

76 ■VS嵐

キャンプお疲れ様です!ソチフィーバー中ですが、スポーツニュースもキャンプ情報を渡り歩く日々です! 少し前になりますがVS嵐、途中からしか見れなくて(>_<) クリフクライム、誰が挑戦したんですか?教えてください、お願いいたします。 誰一人 けがなく 開幕を迎えられますように~願っております!

75 ■飲み物の件がまだ残ってました

ルーツの香りとアロマのブラック、以上です。

74 ■こんにちは♪

修さま♪キャンプお疲れ様です☆

こっちは昨日雪が降りました。寒かったです(>_<)


引き続きキャンプ頑張ってください(*^_^*)

73 ■キャンプ

日テレG+見てます!
松井臨時コーチにフリーで152球投げてもらって
良い経験になりましたね
井端さんと仲良く話す姿を見て嬉しく思いました。頑張って下さい。

72 ■フルーツ

チェリー、梨、みかん、巨峰、チョコレート、ようかん、苺、

71 ■お菓子類

チュッパチャプス、かむかむ梅キャンディー

70 ■キャンプ中継拝見してます。

応援してますL◇

69 ■無題

お疲れ様です。(^.^)

キャンプ楽しみです。\(^o^)/
11日が待ち遠しいです(><)早く村田さんを拝見したいです(^-^)v

サイン貰えるかなぁ(#^.^#)

68 ■文章読みたいです

解読しようとはしてます。でも、できません。ところで、インフルエンザやノロウィルスなどに気をつけてください。選手会長頑張ってください。

67 ■無題

だれか直してあげて~!!

気になります(;´▽`A``

66 ■VS嵐

村田さんおつです!
昨日のVS嵐見ました!とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
嵐のメンバーのニノさん、松潤さん、相葉さんとプライベートで野球やるくらい造詣が深い方々とゲームをするってやっぱいいですね♪
また来年も出られるように今年もセ一・日本一目指していきましょう\(*^∇^*)/

65 ■VS嵐

見ましたよ!
村田さんおもしろかったです!
勝ててよかったですね。
会長!

64 ■はじめましてです(●´艸`)

今日のVS嵐みました‼︎
村田さんばりかっこよかったです(●´艸`)

今日は私の誕生日だったんで最高の誕生日プレゼントになりました‼︎
ありがとうございます(*・∀・*)
双子の姉は内海さんが好きなんで、2人でTVの前で盛り上がってました(ノ∀`笑))

キャンプは大変だと思いますががんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))

ちかっぱ応援しとーよ(o^^o)

63 ■無題

村田さんこんにちわ!
今日VS嵐ですねo(^∇^)o楽しみ♪

テーラさんのタレントデビューにもちょっと興味あり(*^∇^*)

絶対見ますね♪

62 ■無題

合同自主トレの調子はいかがですか?
あともうちょっとでキャンプイン!
ユニホーム姿に早くお目にかかりたいです!

61 ■宮崎

村田さんこんばんわ!
早いですね(^o^;)もう宮崎入り♪
去年の疲れは取れましたか?
今年も東京ドームに応援に行きます!

村田さん今年も期待してます((o(^∇^)o))
それと今日のVS嵐も楽しみにしています♪

60 ■初めまして!!

!?なななななな何だこりゃwwwwwww
でもなんか、可愛いです♡

59 ■今年の…

抱負と作戦ですね……暗号了解しました☆

58 ■無題

今シーズンは村田君もファーストを守る可能性も高いでっし、
キャンプではファーストのグラブも積極的に持って練習して行くべきちゃうかな。

57 ■キャンプ

もうすぐキャンプですね!
去年は爪の怪我しちゃって心配しました。
今年は怪我ないことを祈ってますよ。

56 ■無題

僕が村田君と初めてお食事に行った時、
同席には我が阪神タイガース、
金もっちゃんも居ましたんやけども、
村田君のバッティングをべた褒めしたはりましたな。
今季もそのバットスイングでえぇと思うで。

55 ■無題

文字化けが…(-_-;)

村田さんVS嵐の放送楽しみにしてます♪来週かな?o(*^∇^*)o

54 ■神田涼です。

なにが書いてあるのか気になります(*^_^*)
宮崎キャンプ行くからね。自主トレがんばってください。

53 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わぉ!!
どのようなことを書かれたのかとても
気になります♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

52 ■(゜ロ゜)

文字化けなおったら
もう一回更新してくださいね!!!!!

51 ■帰京

自主トレお疲れさまでした。怪我なく充実した練習が出来たようで何よりです!活躍期待してます!

50 ■無題

せっかく待ちに待った更新なのに(T_T)
早く文章読みたいです!
自主トレ頑張って下さい!

49 ■無題

文字化けですか(((゜д゜;)))
原因が分かって直ったら本来の文章読みたいです!

48 ■無題

可愛いすね

47 ■無題

村田さんヒント少なすぎです(^∇^)解読難しい…(゚∀゚)

m(_ _)m←これだけはなんとか分かりました(´・ω・`)

46 ■無題

§§§ワ§£££?ヲ・・( ̄ー ̄;

私もまねしてみました(笑)

ブログ、治るといいですね!(^∇^)

45 ■(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡きゃは

なになになにですかぁ???
村田さん、おちゃめですね❤︎︎
解読がんばりまーす(♥′∀`艸)

44 ■無題

初コメですm(__)m


はやくなおるといいですね!(´・ω・`)

野球、大好きなんです!
これからもたくさん活躍してください!q(^-^q)

43 ■無題


村田さん、おちゃめすぎますょ。。笑
そんなかわいい一面もある村田さん
大好きです(⌒▽⌒)♡♡笑
選手会長頑張ってください!!
Blogの更新も頑張ってください꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱

42 ■無題

村田さんっ!

41 ■無題

お疲れ様です(*^^*)


来月11日主人に無理を言って宮崎キャンプ行く事を予定しています(^-^)v


村田さんを拝見できお話出来たら最高です
(*^ー^)ノ♪

その日今から楽しみにしています(^-^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み