2008-08-30 11:13:01

2008/08/30

テーマ:ブログ
photo.jpg
>おはようございます(o^∀^o)
珍しく朝の更新&久々すぎる更新です!

まずは…
オリンピック前からの入院から始まり、オリンピックの際には皆さんのご期待を裏切ってしまう形になってしまい申し訳ありませんでした。
ただ一つ、自分達はこれっぽっちだって手抜きなんてしていない。一生懸命戦ってきました。それだけは言わせて下さい。
そして何より、たくさんの心温まるMessageありがとうございましたm(__)m
これからは、「横浜の村田修一」として残り少ないシーズンを横浜の為そして自分の為何よりファンの皆さんに夢や感動を一つでも多く与えさせてもらえたらと思っています。
男 村田を今後とも宜しくお願い致します!

さて、お知らせですが…
私事ですが、本日から出囃子変更です(^・ω・^)
詳細はこちら↓↓↓

『男一匹、ド根性』

歌:トリッキー
作詞・作曲:Mr.チャールズ 編曲:ザ・ドタンバーズ
プロデュース:nakano@ddress放送局

トリッキー      http://blog.livedoor.jp/tricky_s/
ザ・ドタンバーズ   http://www.netlaputa.ne.jp/~watts/index.html 
nakano@ddress放送局  http://broadcasting-bar.seesaa.net/

この曲、自分の大学時代の後輩が自分の出囃子の為に作ってくれた曲です(^皿^)
登場曲にすごく合うじゃん!!と直感し、即採用しました(笑)
皆さんも自分の登場の時に口ずさめるというか叫べる(笑)曲になっています♪
ファンの皆さんが一体となって応援して下さる事を願って、今からスタジアムに出発ですε=┏( ・_・)┛
今日も勝つよぉ~(^Q^)v

           男・村田
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)

村田修一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

128 ■お琴村田

やはり村田には
横浜の四番がお似合いですね^^
横浜だから四番なんだと
実感しました☆

127 ■ボール

北京お疲れ様でした!

日本のボールってものすごく飛ぶんですねぇ

北京での村田さんを見ててそう思いました

目指せホームラン王!

126 ■バックスクリーン

超特大ホームラン!観ててものすごい気持ちよかったっす!!ありがとう!この調子で、ホームラン量産たのみますよ!!

125 ■今日は..

阪神戦⑥連勝!!!!
それから..猛打賞!そしてバックスクリーンにナイスホームランおめでとうございます!
あと一本ですょo(^▽^)o
明日も期待しています(^O^)

124 ■お疲れ様!

ホームランおめでとうございます!ベイ速報で見た時は絶叫してしまいました!(≧▽≦) 番長登板の日は打線もすごいですね。ぜひこの勢いをキープして下さいね♪

123 ■やったぁ~

浜スタで応援中村田さんのホームランが見たいなと言った瞬間打ってくれました大興奮です。この調子でホームラン王とって下さい

122 ■無題

今日も昨日の勢いそのままに勝って連勝しましょう!o(^o^)o


村田サンのスライディングカッコよかったよ♪

今日はホームラン見せてください\(^o^)/

121 ■勝って

遅くなりましたがお疲れ様でした


村田さんのホームランはマジかっこいいです!!
今日も勝ってください

120 ■無題

今日は福原が先発予定です。
村田さんのバットで今日も勝ちましょう。

ヨ・ロ・シ・ク!!

119 ■無題

やりましたね!

ホームランは出なかったけど、チームの勝利に大きく貢献しましたね(^-^)

明日もこの調子で連勝しましょう(^-^)/~~

118 ■トラ退治!

やった~!! 阪神戦☆スタートになりましたね。中日も少々お疲れのようだしこの勢いで白星かさねましょう!☆☆☆ 明日は番長かな?キングの一発も期待してます!頑張れベイスターズ!

117 ■無題

大丈夫っすか?

地響きしましたよ(笑)

116 ■無題

今日の先発は岩田です。
みんなでガンガン打ってあげて下さい。
俺はベンチで寝てます。

115 ■無題

今日も頑張ってくださいね!雨が試合に影響ないといいんですけど。

また村田サンのホームランが観られる事期待しています。

チームの勝利も重ねて応援してますね!!

114 ■感激~!

遅くなりましたが、まずは、オリンピックお疲れ様でした。
我が家は、一年に一度の浜スタ観戦に8/31に行かせていただきました。去年より近い席に座り、試合前のキャッチボールをネット際で見れて親子で大興奮でした。村田選手のホームランも見れたし、嬉しかったです。残りの試合はテレビ観戦ですが、いつも応援してますので、頑張ってください。

113 ■無題

やっぱり男・村田は
すごいです(^ω^)!

残りのシーズンも
頑張ってください★

112 ■これからだ!

俺は 男・村田 好きだぜ!

111 ■目指せ本塁打王

ホームランKINGまだまだ射程圏内
頑張ってくれ~
(日)の試合のような惨敗でも村田選手が一発打ってくれれば観戦に来た甲斐があると思うな俺は

110 ■無題

最近村田さんの豪快な一発が見れて嬉しいですV(^-^)V
まだまだホームラン王や打点王を狙えると思うのでこれからも頑張って下さい。

109 ■無題

頑張ってください。
応援してます。
ボクも頑張ります。

108 ■無題

村田選手お疲れ様でした。
応援してます、頑張ってください!(^-^)/

107 ■お疲れ様でした。

村田選手、五輪、お疲れ様でした。
ファイターズファンなのでセ・リーグの方のブログは余り拝見しないのですが、「お疲れ様」と「ありがとうございました」とお伝えしたくて・・・。
「結果」は残念だったかも知れませんが、選手の皆さんが皆、「全力」でプレーしてくれた事は皆分かっていると思います。五輪から色々な事を教えてもらいました。ありがとうございました。
色々、失敗もあったかも知れませんが、次の目標へつなげ、また頑張る姿を見せて下さい!
本当に五輪、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。。。
PS.日本シリーズ、交流戦のF戦では余り打たないで下さいね~~(笑)

106 ■調子良すぎ!?

修ちゃん、おはようございます。
二夜連続の相川会長とのアベック弾!それに昨日はヨシ&石川くんも加わって見事な花火大会でした!これで☆が伴えば言うことないねんけど…
修ちゃんは攻守共に調子↑↑みたいなんで、9月が楽しみです☆

105 ■無題

KINGって、一度なると後がとても大変なのですね。
4番って色んな意味でものすごく強くないとダメなのですね。
野球の日本代表って、勝たないと必死で戦ってないって事になってしまうのですね。
何だか色んな意見を聞いてると、だんだん悲しくなってきます。
修さんとヨシくんの1・2フィニッシュ、ウッチーの首位打者、琢郎さんの100号、などなど私は見たいですよ。
今季は特に、修さんがオリンピックで一生懸命戦った事も、みんな明るい材料じゃないですか。
要らないモノはないです。残り試合も是非頑張って下さいまし。

104 ■無題

さすが男・村田って感じの一発ですね!
不甲斐無い投手陣も見習って欲しいです。
敗色濃厚の試合に打つHRは、男・村田の真骨頂!

103 ■(* ̄O ̄)ノ

32号ホームラン
おめでとうございます☆
かっこ良かったっすヾ(≧∇≦)〃

102 ■お疲れ様★

オリンピックお疲れ様でした★
結果は残念でしたがこれからシーズンでの村田選手の活躍に期待しています◇!
頑張って下さいっ(>∈<)/~~
応援していますっ!!

101 ■登場曲!

「え?誰の曲!?」と聞いたことのない曲にビックリしましたo(^o^)o
なんだか衝撃的で歌詞もすごく合ってます♪

そして2試合連続ホームラン嬉しいです!
試合には負けてしまいましたが、村田サンの復活が救いです。
チームを引っ張って頑張ってくださいね!!

100 ■無題

更新
待ってましたあ(^^)/
  
北京でわ
調子出なかったですけど
これからの
残りのシーズンで
爆発しちゃって下さい(´3`)ノ笑
  
頑張って下さいねp(´ω`)q

99 ■無題

女子野球の一生懸命・ひた向きな姿、今の横浜(プロ野球)にない魅力を感じました。
横浜も蘇って欲しいですね。

98 ■祝☆32号ホームラン

今日もやりましたねぇーライトへの32号ホームラン♪o(^o^)o
本当におめでとうございます
<(_ _)>


ただ連敗しちゃいましたね。。(泣)


でもでも、打線は好調じゃないですかっ!


打線の勢いそのままに次に繋げていってください!

今、村田サンかなり乗ってますからホームランКΙΝ グ~ッ狙ってくださいね!KINGといぅ文字はあなたが一番似合いますから!(*⌒▽⌒*)
また今年のKINGΤシャツ是非お目にしたい♪
といぅか俺も着たいっす!(^▽^)v

97 ■祝・32号(=^ェ^=)

おめでとうございます♪2試合連続( ̄ー+ ̄)
同じく2試合連続HRの選手会長、相川さん(^O^)
石川さん第1号(^O^) 吉村さん26号(^O^)
おめでとうございます♪

試合は・・・あーーーぁ(ノ_・。)
9月は頑張るけん(^_^)/~~応援頼むばい(^ω^)!!
今回も虎に3連勝(ノ^O^)ノ
エイエイオーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

96 ■???

写真はどなたですか???

95 ■無題

試合は負けてしまったけれど、今日もホームラン最高でした!!

94 ■お疲れ様でしたm(_ _)m

北京五輪お疲れ様でしたm(_ _)m☆
私達は選手の皆さんが手抜きをしたとは全く思ってませんよ!選手の方が一生懸命日本のために頑張ってくださったように私達も頑張って応援してました。結果は惜しくも残念な結果となり、短期決戦の怖さ、難しさを改めて感じました(>_<)でもやはり手に汗握りながら野球は面白いって改めて思いました♪そう思わせてくださってありがとうございましたo(*^‐^*)o
この悔しさをシーズンで晴らしてくださいねo(^-^)o
また村田選手らしいホームランが見たいです(*^-')ノこれからも頑張ってください!!!ずっと応援しとるけんね~(〃^ー^〃)ノ゛

93 ■Message

私もまた村田サンのMessageに会えて
本当にうれしいです!

横浜スタジアム行ってみたいなぁ。

HR kingに向かって、あとひと踏ん張りしてください☆

92 ■無題

女子野球は優勝したみたいすね!
うらやましいですね~

91 ■村田選手、五輪お疲れ様でした★

村田選手、五輪お疲れ様でした★

村田選手をはじめ、全選手が色々なプレッシャーの中でよく戦ったと思います!

次は、横浜での活躍を期待しています(´∀`)/

頑張れ~!村田選手★
みんなで応援しています!

90 ■無題

オリンピックお疲れ様でした
オリンピックで結果は出せませんでしたけど、気持ちを切り替えてまた頑張って下さい!!

応援してます

89 ■無題

オリンピック、お疲れ様でした。

残念だったけど、みなさん頑張ってたと思いますよ。


チームも、昨日は残念でしたね。

応援してるので、頑張ってください

88 ■更新ありがとです(*´▽`*)

修ちゃんが申し訳ないなんて 謝ることなんて
全然ないですよ!!!
ベイの代表として北京に行った!と胸を張っていればいいんですよ~o(^ヮ^)o

後は目指せ!本塁打王✦✧✦です!!

87 ■無題

お帰りなさい。残りの試合頑張ってね。

86 ■無題

色々と、思うことはおありでしょう。
なんとも、心ない輩が多い。

落合監督は「選手たちはちゃんと相手チームと戦ってたのか?何と戦ってたんだ?」とコメントされましたが、私もなんとなく、同感です。
なんというか、システム的な面で、日本は北京に向かう前から、不利を強いられていたように思いました。
村田さんも、北京に向かう前はあんなに好調だったのに、いざ本戦では本当に苦しまれているように見えました。

改めて、お疲れさまでした。
ちゃんと野球の本質を見ているファンなら、代表選手を誰一人、責める事はできないですよ。
心ないことを言う人間も居ますが、そんな野次馬は気にせず、頑張ってください。

昨日の一発で、ラミレス選手にあと三本!ですね。
昨年の本塁打王は伊達じゃない、フロックじゃないと証明してください。
二年連続キング期待しています、がんばれ!

85 ■キタ━━(゚∀゚)━━!!

待ってましたっ!!しばらくブログの更新がなかったので、どうされているのか心配でしたが、こうやって更新してくださってうれしいですo(^▽^)o
オリンピックの結果は残念でしたが、選手の皆さんの気持ちは十分に伝わりましたよ☆本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
残りのシーズンもあと少しとなりましたが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!!

84 ■おかえり!

ちょっと前まで野球に興味なんて無かった者です。
生まれて始めて横浜スタジアムに行って
村田さんのホームランに感動し、
弟と共にファンになりました(´∀`)
オリンピックに出ると聞いて弟と
かっ飛ばせー!と言ってテレビ越しで応援してました\(^O^)/
ファインプレー格好良かったです(´∀`)
またお小遣いをためて、横浜スタジアムに行こうと思ってます。
応援してます!

83 ■HRおめでとう!!

修ちゃんの出囃子が変わるということで
ハマスタいきましたよ~♪
すんごい雨の中。。(ノω・、)
でも、どこら辺で口ずさんでいいのやら
叫んでいいのやら、、わかりませんでした↓↓
勉強して出直します!(笑)
明日も頑張ってくださいね☆

82 ■おかえり☆

村田さんを応援するのが生き甲斐やから(^O^)/結果なんて出なくたっていいんです!
村田さんらしく頑張れ★

81 ■おかえりなさい!

待ってたよぉ~☆
北京ではみんな真剣に戦ってたよね!
ちゃーんと伝わってます♪
ただ、真剣すぎて笑顔が少なくなっちゃったの
かな??とも思いました。

切り替えて・・という人もいますが、私は悔しさを
ベイでぶつけて欲しいと思います!!
今日のホームラン嬉しかったよ(^O^)/

80 ■無題

悔しいなら結果で応えて下さい。四番の仕事は横浜優勝でしか責任は果たした事になりません。ホームラン王等個人成績も優勝に比べればどうでもいい事。来シーズン屈辱をはらして下さい。せめて三位に。

79 ■お久しぶりです!

待ってました!

ブログに村田さんの気持ちが書かれるのを!

みんな色々な思いがあると思うけど

ホンマのファンは

気持ちはひとつ!

応援してまぁす!

あぁ~

今日のHR

見たかった~~

出囃子 新曲!

ハマスタに行かねば!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース