[パパフレンド協会ホームページ]

新年度を迎え、Facebook等で皆さんの新しい生活に刺激を受けている今日この頃。
僕も新たな挑戦を行うべく、新団体を立ち上げました

4月1日「パパフレンド協会」を設立
代表理事を務めさせていただきます。
1,2年後の法人化も視野に入れ、子育て世代の繋がり作りや啓発を行っていきます。

特に、父親の啓発という面では、行政・団体等様々なところで行われていますが・・・
その後のフォローがまだまだ不十分であると感じています。

僕自身主夫として、男性育児を行ってきました。
父親が育児に参画することで、家庭内はうまくまわっていくと思います。
子どもと向き合える時間を作れ、人生も充実すると思います。

しかし、その後パパが求めることはなんでしょう。

育児休業等、子育てが中心になると充実する反面、社会との繋がりが薄れます。
そしてパパ同士の繋がりを求めるようになるのです。

パパフレンド協会はこれまでの僕のパパサークル運営でになった経験知識を活かし、
啓発とともに、その後のパパ達の受け皿となる組織体制を目指します

パパフレンド協会は、パパサークルの運営と共に、子育て世代に対して啓発を行う団体です。
『子育て』をキーワードに子育て世代・シニア世代・学生・行政・企業と、
様々な立場の方々に参画いただけると幸いです。


昨日より、ホームページにて会員募集が始まりました

繋がり作りや子育ての幅を広げるため、皆さんぜひご参加ください
会員登録はこちらから。

【正会員/パパサークル会員】
入会金・年会費 無料

☆★☆★☆正会員特典☆★☆★☆★
□ご登録頂いたメールアドレスにメルマガを発行させていただくことにより、
様々な子育て関連イベントの情報入手が出来ます。

□会員専用ページにて、協会自主開催イベント等の企画進捗状況を発信します。
一般告知前に情報入手が可能になります。

□正会員先行受付を行うイベントにて、定員に達する前に申込みを行うことが出来ます。

□正会員限定イベントへの参加資格を得ます。

□パパサークルへの参加資格を得ます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆パパサークル会員特典☆★☆
□NetCommonsシステムにて、WEB上でパパ同士の交流に参加出来ます。
(近日中に稼働開始予定!)

□パパサークル会員限定イベントへの参加資格を得ます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 



そして、4月2日にリーフレットも完成
6,000部刷りました
これでオープンスペースや行政に営業周りが出来ます



リーフレットダウンロードはこちらから。

ここから!いよいよ本格的にスタートです



AD