昨日に引き続き、本日も雲南市です音譜


今日は親子キャラホットケーキ教室を開催!!


パパママ子ども達、楽しい雰囲気で作れたと思います得意げ



みんな真剣にひひ


子ども達も結構自分ひとりでイラストを書いたり頑張っていました。


最初はひっくり返すのが難しい出来ない~って言っていたけど・・・


頑張って出来た時の笑顔がよかったですニコニコ



個性的なキャラも含め、たくさんの可愛いキャラホットケーキが完成しましたチョキ



大人たちが片付け中に、子ども達は第2回逃走中ごっこ!の映像に釘付け音譜


みんなやりたい!!って。


雲南市でも近々開催されるんじゃないかなぁにひひ




キャラホットケーキ教室のあとはお出かけスポットを中心にミニ講座グッド!


全体的にゆったりしたペースで開催したので・・・


当初予定時間を1時間以上オーバーして終わりました得意げ



ということで・・・


その後、急ぎ子ども達のいる雪遊びイベントに向かったのですが・・・


昨日の道は昨日以上に険しいとの情報がガーン



遠回りの別ルートを進められたけど・・・


54号線をそれたとたんコレ・・・無理っす。


昨日のこともあり、怖いので・・・


さらにこの時点で15時前・・・


必死についてもすぐ終わりなので、諦めましたべーっだ!




そんなわけで~


次のスケジュールの入浴施設に先回りしてみんなを待ちつつ・・・


ブログUPでしたニコニコ



キャラホットケーキ教室会場周辺は全く雪がなかったのに・・・


山の中は凄いショック!


冬の山陰は舐めてかかったらヤバイですねあせる






にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村



ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

よろしくお願いしますニコニコ

AD

コメント(2)