1月1日発行、広島の子育て情報マガジンFunFANFun2月号!!


嫁さんが妊娠したこともあり、僕も初心を思い出そうということで・・・


今回はプレパパ・新米パパに向けて書かせてもらいましたニコニコ



これまでの記事はイベントの告知や事後報告が多かったので、


今回は読んですぐ参考になるようにプレパパママセミナーでもよく話している、


3つのポイントを書いていますチョキ


いつもは1ページですが、2ページ頂いたので、いつも以上にしっかり発信出来たかな得意げ

記事はこちらのPDF でもご覧いただけますグッド!





にほんブログ村

よろしくお願いしますニコニコ


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

AD