広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


今日は急遽、夕方からじぃじばぁばとランドセル選びに行ってきました!!


というのも、先日そろそろ買わないと かな~と見に行ったところ・・・


「現品限り」が思った以上に多くなっていたあせる


昨年より明らかに在庫切れが早いようですショック!



色々見た結果・・・


以前は天使のはねって言ってたんだけど・・・


先日からフィットちゃんが良いといいだし・・・


写真のフィットちゃんランドセルに決定しましたニコニコ


家に帰り、嬉しそうに嫁さんにランドセルを見せていたよグッド!


そしてルンルンで廊下を回ったり自分のランドセルがかなり嬉しいみたい得意げ



おせっかいともきがランドセルを開けてあげようかとか触ろうとすると・・・


いい!自分でやる!!ってにひひ


触れてくれるな!って感じで「やっと自分のもの音譜」って雰囲気です合格


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

写真もいつも無理やり付き合わされてる感がある子ども達ですが・・・


今日は自らあっち向きこっち向きといろんな方向から撮ってと言ったりにひひ


この1年間、お兄ちゃんのランドセル姿が羨ましかったんだろうね~グッド!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


さて。。。。


このランドセル。


箱を開けてみると・・・思っていた以上に色がブルーでしたあせる


ともきの黒と比べるとこんな感じ!!


あれ!?お店では黒だと思ったんだけどな~・・・


肉眼では黒っぽく見えていたのですが・・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


夕方購入するときに撮った写真を見ると、青かった!!


黒に青いフチが付いてる感じだと思ってた~あせる


先日みていた・・・ふわりぃみたいな感じでね。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

こちらが先日のふわりぃ。


これは黒いランドセルに赤いフチや緑なんかもありました。


こっちのようなイメージでいたけど・・・


見た目黒く感じてたんだけど、今日買ったのは全体的に青色系なんだねべーっだ!


お店の照明具合とかの影響かな・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

もう1つの写真では黒っぽく見えていたんだけどね!!


まぁどっちにしても本人がこれがイイって、帰ってからも喜んでるからいいけどねべーっだ!


今回これにしたのは、お持ち帰りが出来るからというのもありますチョキ


ともきの時は確か注文のみで年明けて2月頃に届いた感じだったからねパー


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

文房具なども買ってもらったし、少しずつ小学生になるっていう実感が出てきたかな!!


とりあえず、3月頃まで押し入れに大切に収めておきますニコニコ




ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ