広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

今日は大塚公民館でイクメン講座でした!!


最近はキャラ弁教室が多かったので、ガッツリパパ達に話すのは久しぶりグッド!


共催がおやじクラブということで・・・・


半数以上は参加者同士で繋がりありグッド!


パパ講座の時は初対面同士だと雰囲気がカタイことも多いんだけど・・・


今日は最初から場の雰囲気は出来ているのでとても話しやすかったです得意げ



内容は、僕の育児話や、なぜ今男性の育児家事が必要なのかなどなど。


そしてパパ向けの時はお出かけ情報を多めに入れるようにしています音譜



大塚公民館、今年出来ただけあってかなり綺麗アップ


調理室は使用中で見れなかったけど・・・ここでもキャラ弁教室とか出来たらいいなぁニコニコ


一応講師としての参画でしたが・・・パパ達と色々話せて楽しい時間でしたにひひ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


講座も終わり、急ぎ幼稚園へ!!


今日は幼稚園のこどもまつり&バザーの日音譜


ということで、嫁さんが週末休みを取っていてくれたので・・・


朝幼稚園に送り届け、ひとりで講座に行くことが出来ましたグッド!


毎年、この日は講座や研修で僕は参加できてない気がする・・・汗


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


色々食べたり、くじ引きなど買い物したり、楽しんでいたようですニコニコ

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


12時半頃到着~音譜


ゆうやの作品を見て帰りました!!


幼稚園生活もあと半年弱DASH!


いっぱい楽しい思い出作って、小学校にも元気に通って欲しいですニコニコ



ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ

AD