広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

昨日はパパサークルClub I am a Fatherのメンバーでビアガーデンに行ってきました!!


参加できたのは7組だったけど、子ども達も合わせると結構賑やかニコニコ


子どもの年齢層は、2歳児と小学1年生が中心でした。



今年に入り何回かランチ会を行ったり、逃走中ごっこのイベントを行ったり・・・


結構活性化してきている感じがしますチョキ


食事については小さい子も多いので、これまでランチ会がほとんどで・・・


実は昨日が初めての飲み会だったかも得意げ


色々と育児話や次回イベントについて話が出来てよかったです音譜



ただ・・・ともきが汗


後半体調不良にガーン


いっぱい食べた直後に思いっきり走り回ってたからね・・・あせる


吐きそうってなったり、お腹痛いってなったりでゆっくり出来なかったかなショック!



パパサークルを作って2年半弱・・・


少しずつメンバーも増えて、1つイベントを企画すると参加できる人も増えてきています。


今後は年齢層ごとに集まりをしたりなどなど。


中小規模の集まり回数も自然に増えてくるといいなぁアップ


そして、秋には第2回逃走中ごっこ!を開催したいので・・・


ぼちぼち企画進めていきますよチョキ



広島で、育児について語ったりしたいパパさん!!


パパサークルClub I am a Fatherで一緒に楽しみませんかニコニコ


興味のある方!詳細はこちら からグッド!


よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ


AD