広島県庁にて会食☆

テーマ:

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

今日は広島県庁にて湯崎県知事と会食でした!!


ゆうやがお泊まり保育だったため、朝のお迎えの後急いで行きましたグッド!


兄弟お揃いの服音譜


まぁこの日のためというより、ゆうやのお泊まり保育の服を買いに行ったついでに


ともきのも買った感じですが・・・


BABYDOLLで1,500円くらいのものが70%オフだったのでにひひ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


過去2年間の広島市で開催された県政知事懇談「湯崎英彦の宝さがし 」に出席された方や、


今回の「湯崎英彦の地域の宝チャレンジ・トーク」出席者の方。


思っていたより過去の出席者は少なく、今回発表される方が多めでした。

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

庶民的な僕としては・・・


こういう場ではどういうお弁当が出るのか~それが楽しみだったりニコニコ


むさしのお弁当でしたグッド!


内容も広島の特産品盛りだくさんと言った感じで、美味しかったです合格


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

さて・・・


今回僕だけ子連れで出席ですあせる


まぁ思っていたよりいい子にしていてくれた方かな!!


後半は色々動き回っていたけどね・・・・



そしてゆうやは昨日のお泊まり保育の疲れからか、逆にテンションが高めに・・・


全体の集合写真の際に子ども達も一緒に写ったんだけど・・・


「ハイチーズ!」のあと・・・


「アイ~ン!」って言ってニッコリしていましたべーっだ!


みんな笑ってくれて和んでたし・・・


女子校生からカワイイと言われ余計にテンション上げてたけどねニコニコ



そして、その後呉ポーのじゃぶじゃぶ池に遊びにいったわけですが・・・


帰ってきてから発熱ショック!


38.8度だし・・・眠いからご飯も食べずに寝てしまいましたあせる



1日だけだけど、お泊まり保育の集団生活で気を張ってたんだろうね!!


明日には良くなってるといいけどDASH!






ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ


AD