広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


今日は安東公民館にてママ向けキャラ弁教室でした音譜


先週 からの2週連続講座!!


参加者も先週に引き続き・・・という方がほとんどだったので・・・


最近定番だったしまじろうではなく、トトロにしてみましたチョキ


いっぱい並ぶとやっぱり鮮やかで可愛いなぁにひひ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


皆さん2回目ということで最初から和気藹々と音譜


和やかな雰囲気でのキャラ弁教室になりました合格

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

初めての方も居たので、一部重複して説明したけど・・・


それでも思ったより少し早く完成!!


やっぱりママたちは片付けまで含め、手際がいいねニコニコ


アンケートの先週に引き続き、皆さん「満足」って!!


家でも作ろうと思うって!!


嬉しい限りです得意げ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


お弁当箱を開けた子どもの反応を見た時の、ママ達の笑顔!!


素敵でしたニコニコ


さぁ、6月中旬から3日に1回ペースで開催されてきたキャラ弁教室も・・・


本日で一旦落ち着く感じになります!!


別のイベントや何やらも入って、ここ3週間は少しハードでしたあせる


次のキャラ弁イベントまで約10日間。


充電期間として主夫業頑張ろう音譜


子ども達とも週末久々ゆっくり遊びたい!!


今週末を逃すと・・・またちょっと週末は色々用事が続く感じなのでべーっだ!





ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ


AD