広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


先日取材を受けた 広島テレビ「テレビ派」の趣味もりだくさんのコーナー!!


昨日放送されました音譜


庄原&三次に遊びに行っていたので、録画して観ました。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


約2時間の撮影を5~8分程度に編集!!


やっぱり編集はいいね音譜


いい感じにまとめられてた気がしますニコニコ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  



広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


キャラ弁教室や講演会など活動についても紹介してもらえたので嬉しかったですチョキ


結構テレビを拝見して問い合せました~ということがあるので・・・


ここから何か次に繋がると嬉しいなぁにひひ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


『北マジック』


森アナが小ワザのたびに何度も言ってくれて・・・


最後はのせられて一緒にべーっだ!


まぁ僕としてはかなり初歩的な部分なので・・・


マジックというには恥ずかしい感じもしましたがあせる


キャラ弁教室開催の際は北マジック!披露しますよべーっだ!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


子ども達はほとんど別室で遊んでもらっていたので・・・


最後にちょこっとだけの登場ですチョキ


まぁ~このおふたりさん、カメラ外ではうるさいのに・・・


カメラの前に立つと言葉のレパートリーが少ないあせる


ともき、何を聞かれても「すごい~」だけでしたべーっだ!


でも、テレビに子どもが映ると親としては嬉しいねにひひ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


はい。


そんな感じで無事放送も終わり音譜

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


今回もいい経験をさせていただきました!!


ありがとうございましたニコニコ


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ

AD