広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

今週月曜日に生出演 をしました、ひろしま満点ママ音譜


今日はその舞台裏!裏話を少々にひひ


テレビに出ていたのは10分程度だったけど・・・


実はそれまでが結構長かった得意げ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


とりあえず7時45分にTSSに到着!!


控え室で着替えたり、お弁当や道具の準備です。


今回のコーナーは前半クイズ形式で僕の特技を答える感じなのですが・・・


出演者にお弁当箱など見えて料理系ってバレてはいけないので・・・


裏でバレないように準備ですにひひ



答えを知っていて外しながら回答している感じではなく・・・


進行の古沢アナ以外まったく情報なしからのクイズでしたべーっだ!



ということで、8時半過ぎに着替えて一旦スタジオへ音譜


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


廊下~


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


テレビの裏側ってこんな感じかぁ~って・・・


いつも見れない部分が見れて、結構楽しかったです音譜


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


子どもたちもカメラ触らせてもらったりねにひひ


嬉しそうでした!!


でも、1回触ってしまうと・・・


触って良いものだと認識してしまい・・・


何回も触ろうとしてちょっと大変だったけどね、ゆうやが・・・。

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

ということで、リハーサル!!


登場時の立ち位置や、順々に全体の流れをみんなで把握音譜


カメラもどれでどこを撮って~って感じかな。。。


この作業だけで、30分くらいかかってたんじゃないかな!?


10分のコーナーに、こんなに準備があるんだな~って思って一通り終わったら。


「それではリハ行きます!!」って。


おぉぉえっ今までのはリハでは無かったのか!?って感じで・・・


ちょっとビックリあせる


ここから通しでコーナー丸ごとリハでした。



広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


ともきにも役目が音譜


棚田アナにお弁当を渡すことニコニコ


「本番はメガネかけた人に渡してね~」ってグッド!



広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


ブタとゾウのキャラを作るところもしっかり通しでやりました!!


かなりハイペースでやったけど、それでも長かったようで・・・


本番はかなりペースUPでしたべーっだ!


どうぞ!と言われる前から作業に入ってたしねあせる


で、リハのこの頃になるとゆうやが・・・



広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


ほんと自由奔放だからねぇ・・・


テーブルの前にモニターがあって、自分が映ってるから変顔開始ガーン


その後ウロウロし始め・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


最終的には飽きて座ってますガーン

・・・・・。


本番の自分の緊張以上に、親として、子ども達変なことしないかな~って


心配の方が大きかったです汗


リハ中とかスタッフの方達にたくさん相手してもらえて楽しそうだったけどね!!


本番だけはしっかりカメラの前にいてください~って思いです。



そんな舞台裏。


ちょうど前のコーナーでケーキなどの紹介がありスタジオ裏には大量のケーキがケーキ


終わったら食べてもOKと言われたので・・・


本番ちゃんと出来たらケーキ食べれるよ!!と子ども達に言い聞かせ・・・


さぁいざ本番パー


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

ともきしっかり棚田アナにお弁当渡せてました!!


リハではマイク向けられてもテレて喋れてなかったのに・・・


本番では「美味しい」「嬉しい」など一言だけどちゃんと言えてたよにひひ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

ゆうやはマイク向けられてないのに、話しかけたりしてて・・・


やっぱりかなりの自由人だったよあせる


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


後半は徐々に飽きて変になりつつも・・・・


なんとかカメラの前には居てくれました合格


ともきはお兄ちゃんだね~ちゃんと出来てたしねチョキ


ゆうやもゆうやなりに頑張った!!


いや、一番僕が頑張ったべーっだ!

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

ってことで、控え室に戻ってケーキいただきました音譜


ゆうやは始まる前までケーキケーキ言ってたのに・・・


結局パンのみのチョイスあせる


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

こ~んな感じの祝日の午前中でしたパー


良き思い出&経験になったし、服も貰えたし緊張感を楽しめました合格



ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ

AD

コメント(2)