広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

昨日の中国新聞朝刊にちょこっとだけ掲載されました得意げ


まぁ個人の紹介というより、ちゅーピーママの紹介内にスペースを頂いた感じですが音譜


ちゅーピーママサイトで男性の育児家事についてなど、ブログ書かせてもらってますチョキ


http://town.chupea.jp/chumom/mamablog/bento/ikumen/


こんな感じでね!!


1つイクメンのカテゴリーももらっちゃってね!


ちゅーピー「ママ」だけど・・・


これからの育児家事には男性の参画も必要不可欠なので


パパ目線で色々発信できればと思います!!


他にもイベント情報だったり、お出かけ情報だったり、


内容充実なのぜひサイトへ遊びに行ってみてください得意げ



記事はたぶん明日と金曜も掲載されると思います!・・・たぶんあせる





ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ

AD