広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


今日はFMちゅーピーで初めてのラジオ出演でしたチョキ


しかも生放送!!


『五反田香那子の一日一ぜん』の“そこが知りたい!”というコーナー。


コチラ ちゅーピーママのサイトで今日の放送を聴くことが出来ます。


主夫として、パパとしての育児を語ってます。


15分程度なので、よかったら聞いてみてくださいにひひ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


FMちゅーピーは76.6MHzで広島市を中心に+廿日市市くらいかな・・・


この辺りが聴取エリアみたいです。


最近はインターネットでどこでも聞けるみたいだけどね!?(サイマルラジオ


結構ローカルなので、気楽に出演出来たかも音譜


とは言っても、生放送・・・緊張だよねべーっだ!



MCの五反田曜子さんは今回の依頼を受けて初めて知ったんだけどね。


さすがだね~!!


最初緊張してたんだけど、リードがとってもお上手でした。


もうこの人にお任せしておけば大丈夫だぁ~って感じでねアップ


間の取り方とかも、さすがプロにひひ


おかげでとっても楽しい時間を過ごせましたチョキ



そしてもう1人、土手香那子さん。


こちらは広島に住んでる僕らの年代の男子なら知ってる人も多いんじゃないかなべーっだ!


広島の深夜番組、『KEN-JIN』(RCC)で4号として出てたよね。


その後、『夜型人間』(TSS)でもよく見てました音譜


ちょっと芸能人に会った~って気分だねにひひ



全体的に突っ込み担当の五反田さんと、ボケ(?)担当の土手さんって感じでしょうか。


横で聞いてても楽しかったですグッド!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

今回、事前に聞かれる内容など送ってもらっていてネタを準備していましたが・・・


3分の1程度しか話せなかった~あせる


あと1時間はいけるねべーっだ!


と~~~っても楽しくてほんと15分があっという間だったよ。


音楽の間に雑談したり写真撮影したりなど、ラジオの裏側を見れた感じだし、


なかなか良い経験になりましたニコニコ

また遊びに行きたいな~合格



ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ