広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


今日は東京からFJ代表の安藤さんが広島に来ているので・・・


西原のこころ庵で集まりましたチョキ


嫁さん仕事なのでともきとゆうやも連れて行ったよ~。


ここはキッズルームがあるから子連れに安心なお店なんです合格


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


キッズルームの奥には子ども用のトイレもありです音譜


定食などの料金も安めなのでランチでも利用しやすい感じですねアップ

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

1階のプレイルーム付近には個室ではないけど席は5ヶ所だけチョキ


今日はこのスペースに他のお客さん居なかったから・・・


子ども達、走り回ってたよべーっだ!

ともきとゆうや寝る時間かなり過ぎてるから後半テンションが変でさ・・・


他にお客さんいなくてほんとよかったよ~あせる


2階にはいっぱい居たみたいだけどねグッド!



FJC集まりと題打ってるけど、こころ庵の紹介でしたにひひ


ここはよく行っているのに、思えばまだお出かけ情報でレポートしてなかった・・・。


今度また行ったらしっかりレポートしておこう!!って思えるお店なのですニコニコ


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ