2008-08-30 22:44:25

昔のマンガ、公開します。終

テーマ:マンガ

今日でこのシリーズ、終わりにしようと思います。



これは、2ページだけの なんてことないマンガですが


自分では 気に入っていて


ネーム(原稿にする前のラフな下書きのようなもの)の段階で


たぶんボツにされるな・・・・と思っていたら


オッケーだったので とてもうれしかったものです。


あ、季節はずれですね。  


まあ、いいか・・・。



関係ないですが 当時 一枚5千円もらっていました。



昨日から 右手を少しいためてしまって


ペタをするのが辛いので


ペタの機能を閉じています。


直ったら またよろしくお願いします。







昔のわたしに最後の一票をよろしく!


押・し・てドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

せつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■みなさんへ

コメントありがとうございます。

昔のマンガシリーズ・・・というより企画、

みなさんのコメントから 

わたしは いろいろ考えるものがありました。

認められたうれしさ。

これからの方向。

まあ、過去は過去です。

今はわたしは このブログをやっていくのが

表現方法です。

また、わたしの気持ちをブログで言いたいと思います。

ありがとうございました。

19 ■またいつか。

昔シリーズ楽しかったです。
ぜひまたいつか☆
一枚5千円はしんどいな・・・(^_^;)

18 ■こんばんは。

明瞭簡潔。

おもしろいです♪

これで5千円じゃ安すぎます。

17 ■かなり

オモシロい。

と。

おもふ。

まだ在庫あるなら。

続行希望。

そりだけ。

16 ■美人ほど

花粉症になるのではないでしょうか。

ちなみに私は花粉症ではありません。

15 ■春だ、、、

最後のセリフ、イイですね~!!

たった一言なんだけどすごく笑えます

やっぱせつこさんすきだな~しみじみ(´∀`)


右手心配です
お大事にされてください
あまり無理しないでくださいね。

14 ■お大事になさってください

利き手ですか?手って少しでも調子悪いと何するにも億劫ですよね。

今日で最終回なんて、、、。寂しい。

春に見かけた花咲頭の方で
一番印象的だったのが、、歩道を、ず~っと上半身だけ平泳ぎしながら歩いていた若い男性です。とっても楽しそうに笑顔で泳いでおりました。

13 ■もう終わり?

最終回ですか…
残念です(iДi)

面白かったです~。
もっと見たかったです~。
このシリーズまたゼヒ復活してくださいね。

12 ■無題

昔のマンガシリーズ
好きでしたよ♪

右手、お大事にしてくださいね。
早く治りますように☆

11 ■無題

今日のマンガ、妙に共感してしまいます。
春になったら私もこういう姿になってしまいます。
冷え性で花粉症・・・・・( ´(ェ)`)

10 ■無題

初めまして。
わぁわぁ、かわゆすぎます!!
・・・そして何ともいえず恥ずかしい(いい意味です)
素敵です!
また遊びに来ますね。

応援ポチッと☆

9 ■ぷぷ

春の訪れを感じていただけなのに、
何も言ってないのに・・・笑えますっ
見とれてくれなきゃ許さないっ!て感じですね。

右手心配です;
あまり無理をしないでくださいね。

8 ■今日は

ここにペタします^^
パワー不足でペタのみでしたけれど、
せつこさんのブログは密かな楽しみであり続けてます。
晩酌代わりの楽しみです。

7 ■残念・・

最終回・・なんかさみし~(´_`。)
けっこう昔のんも好きでした♪たまにちょっと怖かったけど(笑)

また、いつものせつこさんの日常で笑わせていただきます(笑)♪

6 ■最終回ですかー

たまーにでもいいから、もっと見たいです。
ご検討を…(`・ω・´)ゞ
右手の方は大丈夫ですか?
お大事に!!

5 ■無題

アホ毛が、効いてますね。

ペタってなんだろう?(相当無知な私)

せつこさんの手、はやく治りますように。

4 ■無題

大切な右手を早くよくなってください

また機会があれば昔の作品お願いします

でも今のもとっても好きですから

3 ■うんうん

あたたかくなると、頭の中も春爛漫な人、見かけます( ´艸`)

ペタが閉じてるからどうしたのかと思ってたんです。右手、お大事にしてくださいね。

2 ■ホンットに、美人なんだと思う、

疑うなら、マスク、ちょっとだけ、取って見せても
いいわよ、・・・くらいの、迫力ですね。

1 ■ぷぷぷ^^

私の知人も美人ですが、春はこの女性と同じ姿です。
この女性もきっと・・・びじん・・・のはず。

右手、小さなお子さんがいらっしゃるのに痛めて大変ですね。
ご無理なさいませんように。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。