2008-08-29 22:07:36

またまた 昔のマンガ、公開します。5

テーマ:マンガ

とても好評いただいておりますこのシリーズ・・・。


今日はソフトタッチのものに してみました。




(最初ここに書いてた文章は ちょっと感情的だったので消去します。すみませんね・・・・。)








昔のタワシに一票!


押・し・てドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

せつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■みなさんへ

右手が少し 具合悪いので

まとめてお返事すみません。

わたしの時代 就職は 超氷河期と言われて

とってもたいへんでした。

書類から面接に進むのも難しかったのです。

そんな時代の おはなしです。

第二次ベビーブームのときで

受験、就職、いろいろたいへんでした。

コメントありがとうございました。



20 ■はじめまして

「神出鬼没」も面白かったですが、今日のも私好みだったので、ちょっと、前のも読ませていただきました。とても、面白かったです。

19 ■ぷは~♪

でも、ここで、「その気があります」って言ったらきっと、
あの幼稚園の先生みたいな展開になりそうだし・・(笑)

18 ■わたしも

このシリーズすきです(^∇^)

17 ■無題

本当にばか正直だ!!
面白ーい☆

昔のやつを一度まとめて読んで
大笑いしたいですわ。

16 ■優柔不断な

カレが、はっきり・きっぱり拒否したね。しかも笑顔で(°∀°)b
永久就職(←の古い)のチャンスだったのにねぇ。

15 ■面白かったです!

自分の短所を
>優柔不断ではっきりしない
と言ってましたが、
最後の方は、しっかりとした受け答えでしたね。
会社員としてならば、合格ですよね。
(・・・つまらないコメントですみません)

14 ■おもしろーい

キャラの性格がにじみ出た絵が最高ですね!

こんないいネタ隠してたなんて!!

もう、全部見せて見せて~

13 ■とととととと・・・

ああ~ っと そうきたかあ~!思わず面接官の人に感情移入してしまった~
残念!

12 ■おもしろいです

2度目の投稿です。
昔の作品も面白いですね。今回のも!
青年は最後の瞬間は、優柔不断でもなくだまされず男らしくはっきりしていましたね。
面接官は何を考えているんだか・・結構リアルなものも感じました。
いつも楽しみに読ませていただいてて、ありがとうございます☆

11 ■うんうん

漫画でにんまりして油断してたら、
「タワシ」でヨーグルトドリンク噴いちゃいました。
キーボードがえらいことです(汗)

せっちゃん、フェイントはずるいですよ(^^;;;

10 ■おもろい

今の「せつこ」も面白いけど、昔のものもおもしろいですね^^
単行本が出れば、絶対買います^^

9 ■あぶないっ

結婚の面接でしたか 笑
青年、危ないところでしたね;
今回も、かなり面白いです(^O^)

8 ■あと、一歩だったのに、

惜しい!
  じつに、惜しい!!

7 ■無題

わははは(≡^∇^≡)
人のよさそうな好青年!!最後の
「ないです!!」って(≧▽≦)
笑顔で言っちゃった!!

6 ■こんばんは~

今日数日分の一気に見ました(‐^▽^‐)

個人的にはしようがなく父の後を継いだ社長さんのが一番好きです。

5 ■無題

秀逸なのがたくさんストックされてたんですね。若きせつこさんの才能ほとばしってます。
そういえば旦那様は野茂投手系のビジュアルとか。うちの夫は、前川清と中畑清を足して3で割った感じです・・?

4 ■んあ~!

惜しい!あと一息だったのに!
…って気持ちになりますね(笑)

3 ■ぐふっ~

ジュース飲みながら読ませてもらってたら
思わず吹き出しそうになってのどがむせてしまいましたよ
よかった吹き出さなくてパソコンが大変になるところでした
次回も楽しみにしてます!!

2 ■なんだか

新しく感じます、この漫画。
(どのくらい昔の作品なのでしょう・・・?)

1 ■やばい

せつこさん、やばいいよ~~~。
PC相手に、声出して笑ってしまった。

やっぱり、せつこさんの昔の漫画もいいです!!
(もちろん、今のもね)
旦那さん、今後もよろしくお願いしますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。