基本的にのほほん。。。☆大宮光陵高校書道展~残り100日運勢みくじを引いてみた | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

大宮光陵高校書道展で

学科長賞受賞

ふたり。。。ウインク

 

基本的に。。。真顔

のほほんちゃん。。。えーんえーんえーん

 

でもね。。。真顔

仕上げなくちゃ真顔真顔

いかんよね。。。真顔真顔真顔

 

という日には。。。

目つきが。。。真顔

違う。。。にやりにやりにやり

 

ココゾの集中力を。。。

お習字で

しっかり身に着けてくれた拍手

ふたり。。。

 

保護者の方もとっても

理解のある方でね。。。

 

ひとりは。。。

表彰式のご案内をした日の。。。

お迎えが。。。

 

ザ☆母さんの記事で登場したこちらマウス

父。。。グッ

 

お父さんの仕事が

ガチで。。。

ヤバイ。。。えーんえーんえーん

 

でも。。。えーんえーんえーん

娘の晴れ舞台には。。。えーんえーんえーん

 

行きたい。。。えーんえーんえーん

 

付添率

60%を。。。

 

しっかり。。。

仕事をこなし。。。

 

行けましたラブラブラブ

 

末っ子ちゃんは

3歳。。。にやり

 

し~んとした場には。。。

馴染めないし。。。ショックショックショック

 

という心配もいただいていましたがにやり

 

小さい子ちゃんが

黙っていられないのは

当然だけど。。。

 

ようこ先生のお教室の

親御さんもいるし。。。

 

大人の場で。。。

静かにするしーっしーっしーっ

ことも勉強だよどきどき。どきどき。どきどき。

 

当日は。。。ウインク

全く騒ぐことなく。。。ウインクウインク

お姉ちゃんのウインクウインクウインク

晴れ舞台を。。。グッグッグッ

 

家族で見守れました爆  笑爆  笑爆  笑

 

めでたしめでたし。。。にやりにやりにやり

 

おしらせ

珠萌書道会マウスでは

新規おけいこ生
大募集中ぐっじょぶ

 

ビックリマークTEAM土曜日の

 4時・5時の回の

 募集を再開しますニコニコ

集中力をつけたい顔
幼稚園さんから小学生・中学生

しっかりとした大人への
第一歩を
お習字で養いませんか
おけいこ情報はこちらマウスこちら
(現在、お返事は
 パソコン✉にていたしております
 設定のご確認をよろしくお願いいたします)


にほんブログ村

 

ペタしてね

 

 

 

2016年残り100日運勢みくじ


 

おみくじを引きに行く>