2010-08-23 06:18:00

残すは最終話!!そして・・・!

テーマ:音楽
とゆーワケで1年間愛していただいた仮面ライダーW もとうとう来週で最終回。
いつもこの時期になると、もう1年経ったんだ・・・なんて思います。

ってゆーか、このダブルという作品はズルい!!

世の中にはいろんなジャンルのストーリーがありますが、
個人的に家族モノと友情モノに相当弱いんです。
そんな僕の目の前で広がるこのストーリー展開、

んー、ツボです。

以前、脚本の三条陸さんとお会いした時に
「劇伴に助けられてます!」とおっしゃって下さったんですが、
僕としては「作曲モチベーションの上がる脚本をありがとーございます!」って気持ちでいっぱいです。
ありがたや、ありがたや。





そして、ダブルの後にスタートするのが、
平成仮面ライダー12作目の「仮面ライダーオーズ」

大黒摩季さんが歌うその主題歌「Anything Goes」
everset のTatsuoくんが作曲してます。
これがまたアッパーな気持ちいい曲なんです!!

TatsuoくんはGalveston 19のギタリストとして、
去年のC.C.Lemonホールでのイベントにも出てたんで、
もうすっかりライダー音楽チームの一員になりました(^皿^)

オーズには僕も関わってますが
その話はまた今度・・・。


まずは来週のダブル最終話をお楽しみに!(自分も含めて)
AD

[PR]気になるキーワード