2009-04-13 08:48:05

超Climax Jumpな日 最終回

テーマ:音楽
超クラジャンレポも今日で最後DASH!

最後に紹介するのは電王音楽には初参加の
コハナこと松元環季ちゃん
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-matsumoto

僕が最初に会った時が7歳。
そして今年10歳。
成長期のこの3年はホントすごいですよね。
会う度にどんどん大きくなってますアップ

歌はすごく安定している上に、
頭声で発声する声変わり前の声。
なので女性にはちょっと高めな今回の曲も
難なく歌ってくれました。

環季ちゃん、ポテンシャル高しですグッド!




以上9名で歌う今回のクラジャン。
無事サンプルが上がってきましたクラッカー
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-ccj1

裏を見てみると、
M2に「PARTY MIX」なるものが・・・
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-ccj2

これ、ジャンルとしてはいわゆるセリフver.。
だけど今までのとは全然違うんです。

なんと今回は、
このver.だけのオリジナルセリフ満載アップ
ちょっとしたストーリーっぽくなってます。

詳しい内容は発売日までお待ちください・・・
とか言ってるうちに発売まで10日を切りましたあせる

4月22日発売「超Climax Jump」
よろしくお願いしますチョキ





AD

[PR]気になるキーワード