2009-04-09 01:19:22

超Climax Jumpな日 その5

テーマ:音楽
ごめんなさい!!!

まず謝らせてください。


今日、ウラタロス役の遊佐浩二さんのレポを書こうと思い、
デジカメのSDをPCに入れてみたんですが、

なぜか読みこめない・・・汗

念のため他のPCで試しても、

やっぱり読みこめない・・・汗

どうやらデータが破損してしまってるようなんです。
遊佐さんの写真はそこにしか入ってなかったので、
今回のレコ写真が完全になくなってしまいました・・・。

楽しみに待ってくださってたファンのみなさん、
そして快く撮影をOKしてくださった遊佐さん、
ホントにホントに申し訳ありません。
僕自身、残念でならないです。



実はこの連続レポは遊佐さんで締めるつもりでした。
その理由のひとつは、
遊佐さんが今回一番最後のレコーディングだったという事。

そしてもうひとつは、
締めはやっぱりレギュラーメンバーで終わらせたい!
という僕の勝手な想いからでした。

ですがそのまま最後にご紹介してしまうと、
引っ張ったクセに写真がないという
なんとも切ない展開になりそうだったので、
気持ちを切り変えて今日書きますDASH!



遊佐さんには本録りの前にかるーく歌ってもらったんですが、
新しいメロディもいろいろ入ってるにもかかわらず案外イケるアップ

最初からあれほど馴染んで歌えてるって事には、
遊佐さんの予習という努力がもちろんあります。

でもそれ以上に「Climax Jump」というモチーフが
もう体に入ってるんじゃないかな、なんて事を感じました。

そして今回一番感じた事。
それは、


やっぱり声がエロい(笑)



変わらないウラちゃんをお楽しみににひひ
PR

[PR]気になるキーワード