2009-04-06 00:52:42

超Climax Jumpな日 その4

テーマ:音楽
このレポもあっとゆー間に4回目。

今までお二方づつ紹介してきたんですが、
良く考えると参加人数が奇数なので
最後だけひとりになっちゃうんです汗

といって3名にすると
ダラダラと長くなりそうなんで、
今日からひとりづつに変更してみたりみたりDASH!

いやー、何も考えてないですよねー、僕(苦笑)



とゆーワケで今日は初の女性キャスト。

ナオミこと秋山莉奈さん
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-akiyama

秋山さんがいるとゆー事は今回の曲は混声曲。

でも男性陣が多いので、
男性が歌いやすいキーに作ってるんです。


そ・の・結・果


女性には
すんげー低い or すんげー高い
というヒジョーに優しくない曲に汗

本録りの前に両方試してもらったんですけど、
低い方はどう聞いてもナオミじゃないあせる
そこにいたのはやたら渋いナオミでした(笑)

とゆーワケで高い方をチョイス。
テンションもマックスアゲでやっていただきました。



今日はこんなトコで。
また次回をお楽しみにチョキ


AD

[PR]気になるキーワード