2009-04-03 16:14:05

超Climax Jumpな日 その3

テーマ:音楽
今日はいい天気だーアップ

ウチのスタジオの周りも桜が咲き始め、
すっかり春らしくなってきました。
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-sakura

そんな春の勢いに後押しされつつ、
超クラジャンレポ第3段いきますDASH!


前回、テディこと小野さんをご紹介したという事は
もちろんこの方も登場です。

野上幸太郎こと桜田通くん
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-sakurada

電王音楽には初参加。
でも幸太郎と素の桜田くんの声が近い事もあって
自然な感じで歌ってもらえました。

実は桜田くんだけ、
僕がその場で考えたメロディを
歌ってもらうような事があったんですけど、
それも難なくクリア。
桜田くん・・・やるオトコですグッド!



はじめましてな方が3名続いたので、
そろそろおなじみの方にもご登場いただきましょーアップ

キンタロスこと てらそままさきさん
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-terasoma

いつもてらそまさんの歌を録ってて思うんですが、
根本的に歌がウマいんです。
そして声のインパクトがスゴイ。
今回もキンタロスボイス+ビブラート健在ですよDASH!

いや、間違えました・・・あれは


「こぶし」


でしたにひひ




今回はこの辺で。
AD

[PR]気になるキーワード