2009-04-01 19:34:47

超Climax Jumpな日 その2

テーマ:音楽
今日はエイプリルフールにひひ
でも凝ったネタも何もないのでいつものペースいきますよDASH!

とゆーワケでお待たせしました。
超Climax Jump制作レポ第2弾アップ

関さん、鈴村さんときたので
普通にいけばアノ方なんでしょうけど、
意表をついて・・・

テディこと小野大輔さん
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-ono

小野さんは作品によっていろんなキャラを演じられるんですが、
最近はこのテディと、出演されてる「黒執事」 という作品のおかげで
妙に執事っぽいキャラが板についてきたとおっしゃってました。

ただ、このキャラを保ちながら歌うのは難しいんですよねーあせる
テディで歌ってたはずなのに
普通に小野さんになってしまうような事もあったりなかったり。

でも最後にそこにいたのはやっぱりテディでしたグッド!



ではこの勢いで意外な方をもう一人ご紹介アップ

オーナーこと駅長こと石丸謙二郎さん
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-ishimaru

ってゆーか石丸さんあせる
ヘッドホンの使い方間違ってますからにひひ

音楽の仕事はミュージカルしかやった事がないらしく、
長い芸歴の中でもレコーディングは初経験だったそうです。

同じ音楽といっても舞台で歌うのとは全然違うんで、
最初は慣れが必要だったみたいです。

DASH!

後半は写真の通りアゲアゲでやっていただきましたグッド!




と今日はひとまずこんなところで。
超クラジャンレポ、まだまだ続きますよーアップ
PR

[PR]気になるキーワード