2009-03-27 01:17:08

超Climax Jumpな日 その1

テーマ:ブログ
今までやたら「超」と言いまくってたんですが、
何が「超」なのか説明をしないまま時を進めてましたあせる
とゆーワケで今日はちゃんと告知アップ


5月1日ロードショーの劇場作品、
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド
NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」


この作品の主題歌、「超 Climax Jump」
ガッツリ制作中だったワケですDASH!

といっても知ってる方は知ってるんでしょーけど(苦笑)



で制作写真も溜まってきたので
今日からちょっとづつ蔵出ししてみたり・・・。


まずはこの方、
モモタロスこと関俊彦さん
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-seki

今回も大熱唱ですメラメラ
やっぱモモ声はいつ聞いてもテンション上がりまくります。

しかも今回、レコ中にディレクターの思いつきで
とんでもない言葉を関さんに収録していただきましたあせる

採用されるかはまだ未定ですが、
これが世に出たら・・・鳴瀬泣けます(良い意味で)



そしてお次は
リュウタロスこと鈴村健一さん
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-suzu1

ガンフォームだけにやっぱり右手は「ガン」。

収録前に2人で特撮話をしまくって、
テンションアゲアゲでブースに入っていただきました(笑)


そんな鈴村さんが以前リリースした特撮魂溢れるアノCD。
なんと続編出しちゃったそうですDASH!
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-suzu2

その名も、
「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集

ぶっちゃけ・・濃いです、でもオモシロイアップ
鈴村さんのエンターテイナーっぷりを存分に堪能できまっせ。
ぜひお買い求めをっ音譜







すずむらさーーーーん、
がっつりこくちしときましたよぉぉぉ(笑)

AD

[PR]気になるキーワード