2009-03-09 11:22:14

テーマ:音楽
昨日はレコーディングラッシュ!!
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-studio

楽器隊ありーの、歌ありーのと
いろんな曲のレコやってました。


で今回初レコーディングとなったのは
仮面ライダーディケイドこと門矢士こと井上正大くん
鳴瀬シュウヘイ オフィシャルブログ 「Shuhei Naruse blog」-inoue なぜか歌ってる写真じゃなかったり;

井上くん自身、レコ現場が初とゆー事で、
その空気感に少しづつ慣れていってもらいながら録りました。

人は普段、頭蓋骨に響いた声を自分の声として認識してます。
だから録音した声を客観的に聞くと違和感を感じるんです。
そんな経験ないですか?

そして歌うという事は
そんな聞き慣れない声を自分でコントロールしなきゃいけない。

さらにレコーディングになると
ヘッドホンをつけて歌わなきゃだったりと
慣れない事だらけのはずです。

そんな「初」というプレッシャーの中、
井上くんはディケイド「初」のエンディング曲を歌い切ってくれました。


O.Aはいつかなー・・・まだわかりませんあせる
楽しみに待っててくださいアップ
AD

[PR]気になるキーワード