エブリバディDANCEなう。

廻 修平(メグリ シュウヘイ)のブログです。


テーマ:
Mr. Alice '13 完全版

あああ、楽しかったなぁ。。。

ただ、ただ、楽しかった!



去年の初回バージョンの「Mr. Alice」も大好きだし思い入れもあるけど、

今年もMr. Aliceをするにあたって、単なる再演じゃつまらないから、


ちょっとでも、


いや、


「絶対、グレードUPしてやるっ!」


と、フーちゃんと二人で意気込み、


そして、ホントにいろいろと試行錯誤して、



ええ、



グレードUPしたMr. Aliceをお披露目できたんじゃないでしょうかっ?!


{D7B6CF28-C4D4-4B53-8203-CDFE950BD6AD:01}
今回の最強なキャスト&スタッフ


スタッフでお手伝いをしてくれたサキちゃん、マミちゃん、カオルちゃん。

勝手にw、動き回ってくれて、本当に助かったぁ!
ありがとう。



{4DD705DC-8427-442D-AFEB-9F63B54873FF:01}

{3C56AF0C-4122-4B28-812F-785149EB3BB4:01}
ヤヨちゃん、キリカちゃん、モモカちゃん、ユウミちゃん、ミオちゃん、オオツカちゃん、モモちゃん、ユメノちゃん、アヤカちゃんの9人のカワイイお花隊たち。

前回からの子達、今回が初の子達に関係なく、

ただ踊るだけじゃなく、衣装作りや小道具作りなど、いろいろと裏方の手伝ってくれて、ありがとう!

みんなが、これから、よりもっと成長していくのを楽しみにしてるよー。

そして、これからもヨロシクね。笑



{7BC06727-113E-4FE9-B032-4765771518A6:01}

{A73F5EA4-5ABB-4455-911D-239C69ABADB0:01}
キャラクター付きのフジケンくん、アサキちゃん、サリーちゃん、モトエちゃん、ミナミちゃん。

地方からわざわざ来てくれたりと、忙しい中、参加してくれて、本当にありがとう!
それぞれの個性が、本当に素晴らしい。
今度は、もっとイッパイ踊って欲しい!笑



{6458E78C-0F8F-4686-80FF-B58DCB83FFF0:01}
ユカ、タマ、ヤノ、ハルキ。

君ら、最高すぎるうううう!
今回、4人が出てくれて、本当に、作品のグレードUPに繋がった。
やばいよー、楽しかったよー。笑

また、出て欲しい!
オファーし続けちゃうwww



{416137A1-6547-44D5-9301-8E676C0626D3:01}
我がMr. Aliceのフローリス!
オランダからわざわざ来てくれてホントにホントにありがとう。
21歳とは思えない、演技力と安定感。
ハンパなかったなぁ。
今回のオタクでドジなMr. Alice役にハマりすぎてて、、、

あっぱれでした!



{668244C0-4863-4805-83C5-6ED77CC24B16:01}

{91A87C18-4895-41CD-B5C1-BE47E6F72574:01}
そして、フーちゃん!

もうね、あなた、最高っ!w
タフだけど、繊細。
そして、センス、ピカイチ!

今回もいろいろと本当にありがとう。

頑張ってこうぜ、僕ら。



あと、劇場のスタッフさん、照明さん、音響さん、映像さんなど、関わってくださったスタッフさん皆様、

本当にありがとうございました。



そして、今回、初めて観にいらしてくださった方々、アゲインで観に来てくださった方々、観に来れなかったけど応援してくださった方々、

ホントに感謝感謝です。。。



さて、完全版とは言ったけど、まだまだ反省点もイッパイいっぱいあるし、もっともっとBetterになると思うから、上を目指してくけど、


とりあえずは、一旦、これにて「Mr. Alice」は、閉店ガラガラなり。笑

また、何かの機会に、パワーアップした「Mr. Alice」の世界をお披露目出来る事があれば!



そんで、フーちゃんと、いろいろと新しい企画がワンサカあるから、次は、そちらに取り掛かっていきますよ!

あー、楽しみだぁ。



シュウヘイ
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わお、あと一ヶ月だぁ。


もう、楽しみで仕方ないっ!

なんてたって、今回も素敵なステキなメンツが出演してくれるから、、、


そんなメンバーを軽く紹介すると、


まず、Mr. Alice役に、はるばるオランダから参戦のフローリスくん。

表情豊かなパフォーマンスはもちろん、ダンススキルもオランダ版「So You Think You Can Dance」で優勝した実績を持つ彼。

Think Tank Bangの世界観とフローリスくんとの化学反応がどうなるか、楽しみで仕方ないっ!


で、今回NEWキャラクターのラビット役には、プライベートでも仲良くしてもらってるハルキ。

いやぁ、もうね、適役でしかない!笑

ラビット役に。

他には探せらんないぐらいのレベルです、この適役ぶり。


そして、僕が大好き過ぎるフィーメールダンサーズのユカにタマにヤノ!

この二文字具合がだいぶ笑えるけどw、

踊りは、ホントに天下一品!

Only Oneな彼女達のダンシング、ダンスが上手いのはもちろんすでに上手過ぎるんだけど、それだけじゃない彼女らの居住まい方と雰囲気、

もう、

はぁ、楽しみ。。。


他にも、

ロサンゼルスから参戦してくれる名古屋出身のアサキちゃんや、

僕の好きな2つの若手フィーメールチームの「かっちょいいクルー」から美波ちゃん、

「杏仁豆腐」からサリーちゃんや、

大阪から参戦してくれるモトエちゃん、

これまた、スゲえ戦力で贅沢だなぁ、この4人も。


んで、今回のお花隊達。

フーコと僕とで、キレイどころを集めましてw、なおかつ、踊れますよー、彼女達は。

そして、まだまだ、のびしろもグイングインあります、

ヤヨちゃん、キリカちゃん、ユウミちゃん、モモカちゃん、ミオちゃん、アヤカちゃん。


もちろん、フーコと僕も頑張って踊りますっ!w

僕の踊りは置いといて、

フーちゃんの踊り、これまた、ピカイチっす。

ホントに。


あああ、一人で妄想してたら楽しくなりすぎちゃって、軽い紹介がだいぶ長文になっちゃったけど、


そんな「Mr. Alice 2013」、ぜひ是非、観にいらしてくださぁい!


チケットは、僕に直接メールなりメッセージなりくださっても大丈夫ですし、

thinktankbang@gmail.com

に、メールいただいても大丈夫でーす。

ただ、あまり広い劇場ではなく、席に限りがあるので、チケットご要望の方は、お早めに!


そして、公演情報も載っけるので、チェケラしてください。


photo:01

photo:02

「Mr. Alice 2013」
Produced By Think Tank Bang

不思議の国のアリスがもしも少年だったら、、、
コケティッシュで、どこか滑稽な、、、

フィジカルアートチーム「Think Tank bang」(竹中楓子、廻修平)が一味加えると、スパイスの効いたファンタジーの出来上がり!


<日時>
2013年
7月27日(土) 18:00開演
7月27日(土) 21:00開演
7月28日(日) 14:00開演
7月28日(日) 17:00開演

(全4回公演。開場は、開演の30分前になります。)


<開場>
DDD青山クロスシアター

http://www.ddd-hall.com/

東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA 青山ビルディング B1F


<チケット>
自由席: 4,500円

(入場は、当日、整理番号順になります。)


<予約/お問い合わせ>
thinktankbang@gmail.com

(3日以内に返信がない場合は、お手数をおかけしますが、もう一度、ご連絡ください。)


<出演者>
Floris Bosveld (Mr. Alice役)

丘山晴己 (ラビット役)

片桐由佳
今枝珠美
矢野祐子
Asaki Imai
美波
SALLY
MTE
安島弥生
猪狩希里花
yu-mi
百花
MIO
堀江彩花

竹中楓子
廻修平

※出演者は都合により、急遽、変更になる場合があります。何卒、ご了承ください。


そして、今の段階で、出演メンバーが増えます。笑

その紹介も近々します。


そんなこんなで、うおーーし、頑張るぞお!!!


シュウヘイ

iPhoneからの投稿






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
En DANCE Studio 渋谷校、オープンおめでとうございます!
photo:01

そして、今日から、僕のレッスンも始まりました。

いやぁ、めっちゃお洒落なスタジオで、オススメです!!

これからも期待大ですねー。


てな感じで、

僕のレギュラーのクラスは、

火曜15:30~17:00
@En DANCE Studio 渋谷校


なんかいろいろとキャンペーンしてるみたいなので、この機会に、是非!
http://en-dance-studio.com/shibuya/



シュウヘイ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。