shuheiのブログ

The Order Madeでドラマーとして活動中!

人生はRhythm&Groove!!

よろしくお願いします(^^)


↓↓↓ Official Web Site!! ↓↓↓


テーマ:
首痛い…


こんばんは!






本日はback"cast"awayについてブログ書きます。







昨日7/30 渋谷TAKEOFF7にてback"cast"away復活しました!







まず最初に約3年の間待ってくれてたファミリーのみんな…





ただいま。


待っててくれてありがとう!





おかえりの言葉はオレの涙腺を刺激します。笑






いや、しかし楽しかったなーー!!!




ホンマはステージの上から伝えたい事が沢山あったんじゃけど、あんま言葉出てこなかったのよ。


なんか久しぶりにみんなの顔見れたらなんかスーッとして、それだけで充分幸せな気持ちになったわ。
ホンマありがとう!





昔からback"cast"awayというバンドはねメンバー4人だけで音楽作ってる感覚がなくて、常に周りのスタッフ(team.bca)や親愛なるファミリーのみんなと一緒に音楽を作ってる感覚なんよね。




だからそんな仲間と久しぶりに会えたのは本当に心の底から嬉しかったし感無量だったよ。





初めてのライブは代々木の路上ライブ。


未だにWikipediaで"路上ライブ"検索するとオレ達の写真が出てくる。笑





あの時代に出会ったファミリー。
ライブハウスで出会ってきたファミリー。
大宮の路上ライブで放課後を費やしてくれてたファミリー。
岡山や他の地方で出会ったファミリー。


沢山の旅路の中で出会ってきた親愛なるファミリー達。



当時中学生とか高校生だったヤツらも今や立派な社会人…





そりゃあ驚くわな!笑




本当はもっとみんなと喋りたかったし喋り足りないくらいだったけど、でもなんかステージに上がってライブ中に音と熱感で会話出来た感じしたしとりあえず満足。





唐突だけどオレは昔からライブハウスが好きです。



なんかどうしてもさステージに立つとみんなより高い目線から喋る事になっちゃうけど実際はステージとフロアに境界線なんかないんだよね。




別にステージに立ってる人間とフロアで盛り上がってるみんなとどっちが偉いとかなく同じ立場で同じ空間で同じ音を楽しめる場所じゃない?



だから演奏してる側と聞いて盛り上がってる側って何も差は無いと思うんだ。




そんな素晴らしい場所だよ。
ライブハウスは。




そんな感覚に気づかせてくれたのはあなた達ファミリーなんよ。





東京で活動し始めてペーペーの20代前半から音楽活動を支えてくれたファミリー達…



本当にありがとう。


そしてただいま。




オレはまたこの音楽人生の中でみんなの人生と交われる事を信じてるしその事を心の底から嬉しく思ってます。





出会いは偶然だったと思うけどそれを運命と呼べるようにしたいんだ。


本当にね。



だからこれからも音楽続けてくよ!

みんなが最高の笑顔になれる場所もっと作ってくよ!






昨日色んな事情で来れなかったファミリーもまた必ず来い!


必ずまたやるから!


そんな頻繁にライブ出来ないかも知れないから次は逃すなよ。笑






そして昔から支え続けてくれてるteam.bcaのみんな…

また迷惑かけるからよろしく♬
一緒に音楽楽しみましょう。





あとThe Order Madeからも見にきてくれたメイト達も楽しそうにしてたね!
ありがとう!


とりあえずオレはカマキリ王子みたいだからよろしくね。笑








あー。

それにしても筋肉痛がヒドイ…


特に首…


黒猫と満月のときに多分とれたわ。





筋肉痛=楽しんだ証







素敵だね♬









最後に親愛なるbcaメンバーへ


復活してくれてありがとう。
みんなとまた楽しい時間を過ごせる事は本当に嬉しいし光栄に思います。

きっと明日からはまた別々の場所で頑張る機会の方が多いかもしれない。
守るものが沢山あると思うし、オレも守りたいものや場所があります。
だからこそまた一緒に音楽出来る時間が凄い素敵な時間で輝ける場所になっていくんだと思います。
大事な事を気づかせてくれるのはいつもメンバーだったなと。
改めて思い出しました。

打ち上げのとき雅磯が言った言葉『変わっていく事は素晴らしい事』

本当にオレもそう思う。
信念を持つ事ってもちろん大事かも知れない。
ただその信念に縛られるのはただの頑固でしかないんだろうね。

オレも柔軟に生きてくよ。
音楽続けてくよ。

そしてまた早い段階で同じステージに立とう。

yu-to 相変わらずカッコいいプレイだね。
MAsA オレ達の人生は紆余曲折だらけだね。

でもきっとバカみたいな事信じて成長していこうと思い続ければ、きっともっと最高に笑い合えるんだと思う。



描いた空は夢物語



これからまだまだの人生何回でも転んだっていい。
歩み続けよう。








2016.7.30 
back"cast"away QUATTRO REVIVAL



ありがとうございました。







{A83CCB2E-9C0A-44D1-9D18-87E940AE41B9}

{2F1053A4-C3DD-488D-BF9B-65E7855E5AA3}

{A27FBBB3-1436-4286-858B-9096CC3F67A9}

{8E2565FB-54AD-4A7B-AD6F-031538D53A02}

{8F0A3616-C6E4-49D9-9998-8E6C2C03D876}

{273EE4B9-AAE7-43B3-AAF4-F41BD4512AB5}

{C8354BA5-24DC-4311-BCF1-1688B82328BC}

{393E6F0F-5349-4E3A-A8B0-52AE6461E992}

{42D10798-8158-496C-B4AF-2DC926844CDC}

{48C03B5D-43AA-4D0C-B918-949C21664333}

{ED22EC15-0741-466A-A1AC-DBAF06F90A51}

{CCF153A8-2F32-44EC-B978-84F7DDA5B397}

{1DCB894C-1034-4F2E-BC42-4519677D29F6}

{E4B70052-7C76-4AC1-AE49-0DDF2AECA5E6}

{FFEBE45C-200F-46EF-8FAD-C4E4A8B247DF}








【SET LIST】
1.fate
2.PARADISE
-MC-
3.Imitation Language
4.binarystar
5.LINE
-MC-
6.reason
7.伝えたいコトバ
8.ナビゲーター
9.How to use
-MC-
10.王国CHECK MATE
11.ONE
12.Make it day
-MC-
13.三ツ葉のクローバー
-MC-
14.Bigtime

-Encore-
15.黒猫と満月
16.fate








Thank you ALL Family,team bca,bca member





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。