2013-12-11 20:00:00

Mステ(MUSIC STATION)(お知らせ)-2013.12.11-工藤秀平

テーマ:秀平ブログ
こんばんは。
工藤秀平からお知らせです。

2日後の
12月13日(金)20時00分~
放送予定の


テレビ朝日
「MUSIC STATION」

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

に!

ナオトインティライミさんの
サポートギターとして出演させていただきます。

人生初Mステはナオトさんのサポート。

嬉し過ぎます。

憧れのミュージックステーション。

全身で楽しんできます!!!

お時間ある方は、ぜひご覧になってください。

工藤秀平

AD

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!
ホントにおめでとうございますっ♡♡
金曜日が楽しみすぎる((((;゚Д゚)))))))
今週の1番の楽しみができましたo(^▽^)o
こないだのやつも録画して消さずにとってあるんですっ\(//∇//)\何度も観てるんです!
工藤くん頑張って下さいっ♡
テレビの前から応援してます

22 ■無題

わーい♡♡♡
おめでとうございます!
金曜日が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

23 ■無題

おめでとー(≧∇≦)録画するし、仕事休みだからみれる!、

24 ■わーい(≧∀≦)/!!

やったー!!
とーーーーーってもうれしいです(*^^*)
でも、その時間英語の塾なので塾から応援しています☆☆
録画して、塾から帰ったらすぐ観るね!

秀ちゃんのもっている素敵な笑顔で頑張ってください!!応援しています(^o^)/♪

25 ■無題

おめでとうございます!!
絶対観ます!!録画します♡

26 ■無題

やったあああ~~!
絶対見ます!(´∀`)
友達にも宣伝しよう!(^O^)

27 ■無題

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 絶対見るぅ!!
NHK 寝落ちして見逃し。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

今度はテレビの前で正座して待つわ( *´艸`)クスクス

28 ■無題

わわわわわっ!!o(^▽^)o
Mステで秀平くんの姿が見れるなんて嬉しすぎです

予約録画しました。もちろん生でも見ます!!
頑張ってくださいね!!(^O^)/

29 ■無題

待ってました!!Mステ!!!大舞台ですね!!
もう楽しみすぎます!幸せをありがとう(*^-^*)
いっぱい写真とってもいいですか?(笑)

30 ■秀平くん♪


えっ?ええっ?!?!

秀平くんおめでとおおお(;_;)♡

この前めっちゃ驚かされたのに

今回はもっとやばーーーい(;_;)

秀平くんをMステで見れるのね(;_;)

すごい嬉しい!!おめでとう!!

絶対見ます(((o(*゚▽゚*)o)))

思いっきり楽しんできちゃって

ください\(^o^)/

秀平くんが有名になっていくの

なんだか嬉しいような、

さみしいような、不思議な感じ

だけどずっとずっと応援してます♡

31 ■無題

ひゃーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪♡

32 ■無題

ひゃああああああああああああああ♡♡

見ます見ます!!!!

33 ■無題

絶対観る~~٩(◦`꒳´◦)۶

34 ■無題

どんどん大きくなる姿にパワーと勇気もらえます!
最高に楽しんでください!!

35 ■絶対みる!

仕事だから、録画して見ますね

36 ■無題






     観る観る観る観る観るっ !!

     秀平君の飛躍が 、
     半端なすぎてやばい ♡♡

     TVで観れるのが増えて 、
     嬉しい限りなのです 。

     でも 、 塾だあああああ 。

     帰ったら秀平君が
     観れる事を考えながら 、
     頑張らさせて頂きます (´∀`*)

     ほんと大好きです 。

     これからの更なるご活躍 、
     期待しておりますっ (`・ω・´)ゞ

     いやあ 、
     金曜日が待ち遠しいです 。





37 ■無題


きゃーーーーーーー!
おめでとうございます♪

絶対見るよ泣

38 ■ひゃー♡

MUSIC FAIRに引き続き、ナオトとの共演♡楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
わたしもわくわく♪♪

39 ■おめでとう!!

すごいじゃないですか!!!!
頑張ってくださいね!
録画して観ます。楽しみです!!

40 ■無題


おめでとうございます!
絶対見ます|*´A`)ノ

活躍する姿をみれてとても嬉しいです‼︎‼︎

41 ■おめでとうございます!!!!!

すごい!!!!!
おめでとうございます!!!
録画完了です(((o(*゚▽゚*)o)))もちろんリアルタイムでも観ます(((o(*゚▽゚*)o)))
ナオトさん達とのステージ、楽しんでください(^_^)

42 ■無題

すごい!すごいすごいすごい!
スゴすぎます。

さすが秀平さん\(^o^)/!
絶対みますね!!!☆

Mステ楽しんでください(*^^*)

43 ■おめでと~(≧▽≦)☆

またまた嬉しいお知らせありがとう!
家に帰ったらすぐ録画予約するね~。
明後日、頑張ってね♪

44 ■おめでと~(≧▽≦)☆

またまた嬉しいお知らせありがとう!
家に帰ったらすぐ録画予約するね~。
明後日、頑張ってね♪

45 ■無題


リアルタイムではみれないので
録画します!!!\(^_^)/

46 ■無題

絶対見るよ\(^o^)/

素敵なお知らせ聞けたので勉強頑張ります(`・ω・´)!!!

47 ■無題


すごいー!(((o(*゚▽゚*)o)))

このあいだのMUSIC JAPAN
録れなくってみっちゃ落ち込んでたので
ほんとに嬉しいです(´;ω;`)

今度こそ生で応援します!!
がんばれー!!!

48 ■無題

マジですか!
あのMステに出るんですか!
うっひょひょーい!(≧∀≦)
前のMジャパ?でしたっけ?それ、録るの忘れてたので、(´・ω・`)ってなっとったんですよ。
とにかく、楽しみです( ´艸`)

49 ■無題


工藤さーーーーん!
すごいですね!初のMステ!!
しかもナオトさんと共に(;_;)♡

あまりの嬉しさに感極まりました。
楽しみです。楽しみさ倍増です。

絶対見るし録画です!
頑張って下さい応援してます!!

50 ■無題


goose house でいつも見てます!

すご!!!!!!

ばっちりみます!録画も!

笑顔で楽しんで、ナオトさんと、いい音楽聞かせてください!

51 ■無題

みるみるみるみる!
リアルタイムでは見れないけど
録画して永久保存版にする!!

52 ■無題

初コメです!!

毎回Goosehouseの皆さんには
楽しませて頂いていますっ!!

しゅーへーさん!!(´⊙ω⊙`)
Mステ出るんですね!!
絶対見ます!!

楽しみにしてます(●´ω`●)

53 ■無題

初コメです!!

毎回Goosehouseの皆さんには
楽しませて頂いていますっ!!

しゅーへーさん!!(´⊙ω⊙`)
Mステ出るんですね!!
絶対見ます!!

楽しみにしてます(●´ω`●)

54 ■すごーい♪

おでかけなので録画して観るね!

55 ■沢山映りますように!

TV越しに秀平くんの笑顔が見れるのを
楽しみにしています。

いつかメインで歌う姿を想像しながら!

金曜日は目に焼きつけておきたいと思います。

56 ■無題

Mステーション元々好きな音楽番組だけど
尚更みるよ~録るよ
工藤さんが一気にTV界に出現してライブ はたまにしか行けてなくてもずっと応援してる人がTVにでるのは嬉しい
これからも工藤さん個人としてもK.K.としても応援するのは変わりません
木村さんも大好きだし工藤さんも大好きだし
サポーターのミノさんも銀司さんも大好きだ!!v(=∩_∩=)
Mステ楽しみヽ(*´▽)ノ♪

57 ■無題


初コメント失礼します!
いつもYouTubeでみています!
声 外見 技術 ともに素敵だと思ってます

そしてその秀平さんがあの有名な
番組でみれるなんて幸せです!!

普段テレビはあまりみないのですが
早速予約させていただきました!

秀平さんのご活躍がたくさん映りますように♡



58 ■やったね!

Mステも楽しみ!K.K ワンマンLIVEや Goosehouse も楽しみ!

59 ■無題

まじで!!!!!
すごい 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
絶対 観ます!!!!!

60 ■よかった~

ライブで聞いてその後どうなったかと気になっていました。着実にステップアップしてますね(о^∇^о)力もらいました。生出演だから明日楽しみにしてる。

61 ■無題

凄いですね!! 本当におめでとうございます。

いつか、ナオトさんのバックを k.k.さんとk.k.バンドさんでサポート出来る日を願ってます(((^_^;)

62 ■無題

おはよう。
明日も テレビ越しに秀平くんに会えるのね。ふふふ。嬉しいなぁ♡
本当は 直に会いたいよ~(>_<)

ミュージックステーション☆大好きな先輩との出演 おめでとうございます♪

夢を叶えるって 簡単じゃないし。私達には分からない程の努力や苦悩… たくさんあったんだと思います。本当に夢が叶って よかったね♪*。私も嬉しいです。

録画予約もしたし、明日はテレビの前で 待ってます(。•̀ω-)☆

生放送だったかな?
タモリさん見て 『いいとも~』って言ったらダメだよん。番組違うからね。心の中でつぶやくんだよぉ。笑
秀平くん ふぁいと~(ง •̀_•́)ง

63 ■無題

おめでとう!嬉しいー!!

知った瞬間
思考回路停止しちゃいました。笑

ほんっとおめでとう!!
サポート楽しんで!
頑張ってきてください(^_^)☆

64 ■無題


おめでとうございます!!!!
私悲しき受験生なんで、その時間塾なので
ばっちり録画します(〃ω〃)
頑張ってください!

65 ■初コメです^ - ^

おめでとうございます初Mステ‼︎*\(^o^)/*

リアルタイムで見ます!
録画します!

工藤くんのギターも
ナオトさんの歌も楽しみ~♪(*^ω^*)

66 ■無題

秀ちゃん、おめでとう!

あ~、めっちゃドキドキやね!すでに手に汗をかいているよ。

K.K.O.の一員として、応援してるよ~!いえ~い!

67 ■無題

ミュージックステーションに、
出演なさるんですね!(*^^*)
おめでとうございます♪
さっきメルマガで知ってさっそく録画しました(笑)

生放送、ドキドキですね(^ ^)
わたしまでドキドキしてきちゃいました(笑)
応援することしか出来ないけど…
秀平さんらしくがんばってください‼p(^_^)q

68 ■おめでとう

見ます!!

ぜったい見ます!!

町田で はじめてK.K.さんを見てから
(影ながら)
ずっと 応援してました!


ミュージックステーションで 見られるなんて

メッチャうれしーい


ドキドキするだろうけど

頑張ってねぇぇー(^o^ゞ

69 ■無題

頑張ってください(*>ω<*)
絶対見ます!!

70 ■無題

工藤くん大好きです\(^o^)/笑
かっこよくて大好きです、きゅんきゅんです笑
YouTubeいつも、見させてもらってます!
スーパーマンいつも見てますよ(・∀・)
K.K.も、Goosehouseも、両方頑張ってください♡
応援してます!(・-・*)大好きです、

コメント投稿

[PR]気になるキーワード