秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の楽しい愉快なポイントをコソッとブログにてご紹介したり自分のプライベートフィールド情報を投稿致しますのでよろしくお願いいたします。


テーマ:

こんにちは、秀岳荘の小野です(^_^)v

なんと運良くスノーピーク オペレーションコアHQ2お披露目式に行って来ました\( ^o^ )/

新しい物好きの自分、コレはチャンスと思い新潟に行って来ました!!!

事前情報として物流倉庫だと聞いて行ったのですが・・・

とにかく凄い!!!

まるでアメリカシリコンバレーに来ているかのようなセンスの違いにビックリ(^_^)v

大きさも凄くて今までの5倍以上もあるそうです!!!

デジタル機器を駆使!!!

細い通路両脇にビッシリと商品が積み上げられていました

この重機は凄いです、アームが人間の手のように自由自在に動きます

そしてアームの先端にはカメラが付いていてモニターを見ながら操縦します(*^^*)

オフィスも見せていただきました、スタイリュッシュな感じで思わずここで働きたいと思いましたね(T_T)  凄すぎる・・・・

こんな環境で働く人がうらやましい・・・

なんと社長室、かっこよすぎる\( ^o^ )/

本社HQ1とリアル接続している大型モニター!!!

これを見ながら会議もできる逸品でした!!!

やはり日本じゃないな・・・

これからの見学者も触って見れれる地球儀

なんと一時間前の雲の様子や波、地震のシュミレーションなどいろいろ見れる品物

美しい会議室、ここで株主総会が開かれるらしい・・・【・_・?】

食堂、やっぱりスノーピークですよね(*^^*)

美味しく食べれそう!!!

隣のパテイー会場に移りおもてなしの心を学びますm(_ _)m

ありがとうございます

山井社長、ありがとうございます!!!

美味しかったです(*^^*)

社長させてもらって良かった一瞬でしたねm(_ _)m

なんとお土産付き!!!

これからもスノーピークブランドのために頑張ります!!!

ありがとうございました(^_^)v

(子供と奥さん 大喜び)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

秀岳荘の小野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。