秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の楽しい愉快なポイントをコソッとブログにてご紹介したり自分のプライベートフィールド情報を投稿致しますのでよろしくお願いいたします。


テーマ:
僕の好きな版画家 新田達也氏!!!
動物、山、花を中心に自分の魂を入れ彫り続ける彫刻家
寡黙で目立つことなく一心不乱に彫り続ける姿は本物を感じさせます
今回で7回目を迎えた作品展、決して楽な人生を歩んでおらず・・・
苦労と挫折を繰り返してきた人生だから表現できることもあるのではないでしょうか?
秀岳荘としては今後ともそんな新田氏を影ながらサポートしたいと思っています。
今回は少しでも新田氏の凄さをわかっていただけるよう額付き、額なしの二重価格にて
ご案内をさせていただいております。また価格帯も大中小に分け額なし1万円、5千円、3千円とわかりやすくご案内をさせていただいておりました。(秀岳荘は一切の手数料を頂いておりません)
また今回の展示から作品を掘るだけではなく色付けや刷り込みも含め行っておりますので作り方のノウハウやポイントなどお聞きしたい方は是非お集まりくださいませ!!!
プロの貴重なご指導を受けるチャンスだと思います。
秀岳荘は企業であり小売店ですが山に関することへの文化貢献ができればと思っております。小さい事しかできませんが大事に続けたいと思います(*^^*)
よろしくお願いいたします。
来週の19日18時まで入場無料で行っておりますのでよろしくお願いいたします(^_^)v

秀岳荘の小野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。