秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の楽しい愉快なポイントをコソッとブログにてご紹介したり自分のプライベートフィールド情報を投稿致しますのでよろしくお願いいたします。


テーマ:
自分の好き嫌いでトレランレースの協賛、協力、販売、選手と幅広くやらさせていただいております。今回は必携装備チェックが厳しいレースのため販売をメインに協賛・協力に行って来ました!!! (^_^)v

前夜祭の会場ですが良い感じに盛り上がります、自分は後ろのテントで食料やパック、ストックなどせっせと販売しておりました。(走りたい・・・)
朝日が昇り始める午前4時、兵集団による80キロレースの火ぶたが切って落とされます!!!

200人近いスーパートレイルランナーの最前列に並べる人ってちょっと凄いと思う・・・
絶対に自分は実力ないので無理ですね(T_T)

とにかく凄い全力疾走で走っていく感じは壮観ですね!!!
良い感じにスタッフの安藤選手が写真に写っておりました(^_^)v

80キロコースは非常に厳しく最初の60キロはロードと林道になります。
当然ですが後半は微妙な上り坂でかなり体力を消耗させられます!!!
最初飛ばすと後が辛くなる仕組みらしいです【・_・?】


また今年は関門制限時間が厳しく大変だったそうです!!!


でもコースとしては北海道らしく残雪を横切ったり高山植物を歩きながらゆっくり見れる歩行区間があるなど良いんですよ(^_^)v

また40キロや15キロスタートの時はメチャ早い選手が声をかけてくれるのでちょっと嬉しいですね

夫婦で表彰台に登る方や・・・・\( ^o^ )/
男子よりも早い40キロ女子が居たりと今回も本当にすごいレースになりました!!!

最後まで走れた選手も残念ながら走れなかった選手もみんな頑張っていました。
今回も留守番でスタートゴールにいましたがキラキラ光っていたと思います\( ^o^ )/
走りたかった・・・(T_T)

80キロの完走率が46.9%・・・・
恐ろしい数字ですよね(T_T)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

秀岳荘の小野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。