NO-te 岡田望の帳面つけてます

ノートのはしっこにたわいもないこと書いたように…



テーマ:

ごぶさたしておりましたニコニコ


新しいパソコンにも慣れたので、ブログ再開です!!



さて、秋は読書の季節。


今年は



NO-te 岡田望の帳面つけてます


平岩弓枝さんの小説にはまっています合格


私が読書を好きな理由は、いろいろな人の考え方を知れるから。


そのおかげで、どんなお客様がきても、どっしりと構えてお待ちできているんではないかと思っています。


さて、今日は二子玉川で読書しながら、お待ちしております。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

パソコンの調子が悪くて、一緒にご機嫌そこねていましたシラー


Macにしようか、持ち歩けるものにしようかなどとウダウダ



予算の問題もありますので、


とりあえず、今週末に「花ブーケ1買い」をしてから、また考えることにします。


8月13日土曜日16:45~18:45(東京)で東南から


ダウンダウンを参考に試してくださいませ


http://ameblo.jp/shufutokidoki/entry-10477494485.html


良いこと合格がありますように




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

My パソコンパソコンがそろそろいっちゃいそうですドクロ


数ヶ月前、全データが飛び、また同じ状況になりました得意げ


何を買うか検討中シラー




人間の身体はダウンを参考にすると寿命が延びるかも!?


一.少肉多菜(肉を控えて野菜を多く摂りましょう。)


二.少塩多酢(塩分を控えて酢を多く摂りましょう。)


三.少糖多果(砂糖を控えて果物を多く摂りましょう。)


四.少食多噛(満腹になるまで食べずよく噛んで食べましょう。)


五.少衣多浴(厚着を控えて日光浴し風呂に入りましょう。)


六.少車多走(車ばかり乗らず自分の脚で歩きましょう。)


七.少憂多眠(くよくよせずたくさん眠りましょう。)


八.少憤多笑(いらいら怒らず朗らかに笑いましょう。)


九.少言多行(文句ばかり言わずにまずは実行しましょう。)


十.少欲多施(自身の欲望を控え周りの人々に尽くしましょう。)




江戸中期に横井也有(西暦1702-1782)という尾張の俳人が考えたものだそうで、東洋占星術の考えに沿っていて、おすすめです音譜






これは、以前から通っているストレッチの化粧室に貼ってあって、うむうむと思っていた「健康十訓」です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。