5ヶ月♪ | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

気付けば息子くん、今日で5ヶ月になりましたきらきら!!



育児も段々楽になってきたし、息子くんもいろんな表情をするようになってさらに可愛くなったラブ



このままで居て欲しいけど、歩いたり喋ったりする日も待ち遠しい猫村2

複雑な母心です苦笑


そんな息子くん、初風邪ひきましたほろり

って言っても、鼻水と咳が少し出るだけで、食欲もあるし機嫌も良いから心配するほどじゃないんだけどねにま~

悪化すると大変だから、念のため病院行って薬もらってきたよ猫村1

早く治ると良いならぶ②


Android携帯からの投稿