*主婦の可愛いプチプラネイル*

可愛いもの大好きな主婦のセルフネイル記録♡
セルフネイルほぼ未経験からの開始です(*^^*)
ネイルホリック*デュカート*100円ポリッシュメインです♡


テーマ:

こんばんはニコニコ流れ星

 
今日はキャンドゥのポリッシュを使って
キラキラアクアリウム風キラキラなネイルをしましたグー
 
実際に中のホロは動きませんがアセアセ
動くのをイメージして作りましたキョロキョロ
 
{CF2CF353-F9D5-480B-AC14-9F1BB633F510}
 
【使用したもの】
 
左から順に
 
ピンクハートタフィーネイル ミンティシロップ
ピンクハートリキュールネイル フローズン 
ピンクハートリキュールネイル ディープブルー
ピンクハートリキュールネイル ペパーミント
 
 
 
 
【方法】
 
星リキュールネイル3色を全ての指に乗せ
     気泡が入るよう適当に混ぜる
 
{E36C9E77-1845-45DA-88DE-89ECC9FC9F8D}

星親指と中指と小指はこの上から
     ミンティシロップでグラデーションを作る
 
星グラデーションは1番下にホロが1番多めにする
     
星ホロが海底に落ちていくイメージで作る
 
星トップコートを塗る
 
{FEDE1E84-6426-47E1-B1EF-0B191FF64C97}
これでピンクハート完成ピンクハート
 
グラデーション感に癒されますくるくるラブ
 
リキュールは色素沈着が心配なので
自爪にするなら先にコンデンスミルクを
塗るのがいいかなぁと思いましたおねがいグー
 
ブルーのネイルってあまりしないのですが
こういうのなら抵抗なく出来そうですキラキラ
 
 
{B28AC558-CACC-4D59-8B4F-64BE37F4C965}
 
昨日の苺のシロップネイルもそうですが
タフィーネイルのシロップは
!!ホロが絶妙!!だと思いますうずまき
 
ホロの大きさも極小から大きめまで
入っているので爪楊枝などで
自分のイメージに調節しやすいですグー
 
 
いつも読んでくださっている皆さん
本当に有難うございます爆笑ラブラブ
 
 
ALLキャンドゥポリッシュ
アクアリウム風ネイルでしたぁ星

 


ピンクハートポチっと応援お願い致しますピンクハート
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

 

 
インスタやってますおねがいグー
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まいまいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。