一般社団法人 プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


テーマ:

2013横浜クリパ27


PMJクリスマスパーティーin横浜


御食事、プレゼント交換の後は、みなさまお席を離れての歓談タイムです。


毎年、プレゼント交換の御品は御帰りの際に御渡ししておりましたが、

それでは、折角のプレゼントの贈り主さんとのお話しの機会も逸してしまうかもしれません。


今年は、お声掛けのきっかけにもなればと交換を早め

お互いの贈り主さんとの交流もしていただけたようです。


そして、会場のあちこちで記念のスナップを撮られる笑顔が溢れておりました。


過去2回は、私たちスタッフが微力ながらお越しくださったみなさまの懸け橋になるべく

動いていたような気がしましたが、

今年、大きな違いとして感じたのは、

ご参加されている方同士が、既に穏やかなコミュニティーを作られていらっしゃり、

また、それがとても開放的なもので初めてご参加される方とも繋がり

さらに輪が広がっている様子を拝見することができました。


この3年、PMJを通じてのコミュニティー

私たちの想像以上に良い雰囲気で広がっているように思いました。


2013横浜クリパ集合写真2


2013横浜クリパ集合写真1  

集合写真は2グループに分かれて撮影しております。

週末よりご参加者様に配信しておりますのでご確認くださいませ)


ご参加されたみなさまの集合写真撮影に際し、こちら側に向けられたみなさまの笑顔・・・

とても輝いていらっしゃいました。



2013横浜クリパ29

今回、エンディングには今までのPMJの軌跡そしてこれからをまとめたものを

スクリーンにて上映させていただきました。


代表・西川が想いをこめて創り上げ、セクション3川島がナレーションしておりました。



(↑こちらをクリックするとご覧いただけます↑)



実は、スタッフも見るのはこの日が初めてでした。

正直、ゆっくり見られたというわけにはいかず後日改めてしっかり見たいと思っております。


みなさまには、どのように映ったのでしょうか・・・



2013横浜クリパ30

あっという間の3時間でした。


御帰りの際は、PMJエキスパートティーチャー

横井満里代さんにオーダーした引き菓子「ルージュ・プラチナ」をご本人と御渡ししながらの

御見送りとなりました。


2013横浜クリパ28


BOXを開けられ、宝石のように美しいショコラに感嘆の声をあげられた方も

多かったのではないでしょうか・・・

添えられたメッセージにも心打つものがありました。


小箱を開ける前のちょっとしたドキドキ、

中を覗き込んだ時の込み上げてくる嬉しさ

戴いた後の余韻・・・


そんな気持ちの動きが素敵に感じるお品



PMJもみなさまにとってそのような存在であれたらと感じました。



今年は、3か所にてのクリスマスパーティー開催

千葉、福岡とまだまだご報告は続きます。


お楽しみにしてくだされば幸いです。




【投稿者】牧野有紀





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2013横浜クリパ20 
 
クリスマス・パーティーin横浜、セミナーお楽しみ後はお食事へつづきます。
お食事は、プラチナ会エキスパートティーチャ―丸山佳枝様乾杯で和やかにスタートいたしました。



 2013横浜クリパ16 
 
  
 
  
 2013横浜クリパ11 

当日も、プラチナ会よりエキスパート・スペシャリストの先生方が多くご参加くださいました。また、この日のためにレッスン・サロンチケットをご提供いただきまして、ゲストの皆さまへサプライズをお届けいただきました。
プラチナファミリーの皆さま、憧れの先生方との交流、ご縁は繋がりましたでしょうか。
またご当選された皆さま、どうぞ素敵な時間をお楽しみください♪


エキスパート・スペシャリストの先生方、またスペシャル・オブサーバー山脇りこ様、モノリス様、クリスマスプレゼントご提供、お力添え心より御礼申し上げます。




  2013横浜クリパ25 

2013横浜クリパ26 

ひきつづき、ゲストの皆さまにお持ちいただきました、クリスマスプレゼント交換とつづきます。
今回は、くじ引きにて抽選させていただきました番号にて、スタッフが心を込めて皆さまのお手元へお届けいたしました。

プレゼントに添えていただきましたメッセージカードをご覧になられ、さらなる出会いが繋がっていく様子は皆さまの笑顔からも伝わってまいりました。
こうして、ゲストの皆様から頂く笑顔はPMJスタッフにとって、何より嬉しいひとときです。



 

お食事、プレゼント交換後は歓談へとつづきます。
ひきつづき、クリスマスパーティーin横浜の様子をお楽しみください。




(投稿者:森田知子

 
  
   
  
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

***********************************
PMJは、横浜みなとみらいで3年前に産声を上げました。
今年で3回目となる「プラチナ・クリスマスパーティー」を開催できましたことも
応援くださる皆様、コンセプトに共感してくださる皆さまのおかげでございます。
関わってくださる全ての皆さまに御礼申し上げます。
***********************************




3会場で開催された「プラチナ・クリスマスパーティー」
先陣をきりました横浜会場よりパーティーの様子をご報告いたします。


会場はみなとみらいの景色が一望できる横浜モノリス

2013横浜クリパ2


まずは受付の様子です。

2013横浜クリパ5


プラチナ・クリスマスパーティー恒例となりましたプレゼント交換のお品の数々。

2013横浜クリパ9


円卓を囲み、皆さまがお揃いになって新たな出会いのはじまりです

2013横浜クリパ3




こちらも恒例?となりまして、楽しみにしていると言う声も伺うようになりました。
代表西川の挨拶にてパーティー開始です。
「プラチナファミリー」という言葉に皆さま微笑みを浮かべてくださいました。

2013横浜クリパ6




続きましてセミナーの様子に移ります。

今年のプラチナ・クリスマスパーティーのサブタイトルは
「今年はあなたの美しさを引き出す時間」
「美」をテーマにいたしました。

今回のパーティーの目玉の一つでもあるセミナーは
「幸せに愛される美人のヒミツ~骨格診断~」
まさに美を追求する内容でした。
講師は、プラチナ会エキスパートティーチャーのお一人でもある櫻あさ子講師です。

2013横浜クリパ14



参加者さまに手鏡を持参していただき、ご自身の笑顔の練習です

2013横浜クリパ31



また骨格診断についてもたくさんアドバイスしてくださいました。
骨格によって、似合うお洋服の形・色・素材が異なるということに
皆さま大きくうなずかれておりました。

2013横浜クリパ13



本日は、受付の様子からセミナーまでをご報告させていただきました。
次回は、乾杯からいよいよパーティーの様子を公開いたします。

引続きお楽しみにくださいませ。


(投稿者:羽鳥ともえ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。