一般社団法人 プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


テーマ:
PMJスタッフがリレー形式で送る静岡イベントの様子。

本日はランチ交流会の際におこなわれた「じゃんけん大会」の
様子をお届けいたします。

進行は実行委員の天野がおこない、天野の
「じゃ~ん、け~ん、ぽ~ん」の掛声で会場は大盛り上がり♪

26


勝ち残られた2名の方にはかりんさからの
プレゼントが手渡されました。

28

RoyalGardenのお品です。


「じゃんけん大会」はプラチナ会のイベントの恒例行事になりそうです。


(撮影:成合綾
(投稿:羽鳥ともえ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
PMJスタッフがリレー形式で送る静岡イベントの様子。

今日はランチ交流会編です。


24

美味しいお料理を楽しんでいただきながらご交流いただきました。



セミナーの静まりかえっていた会場から一転、みなさまの楽しそうなお話声で華やかな会場となりました。

23



お食事中、失礼いたしましたがかりんさんそしてスタッフ一同、みなさまにご挨拶回りをさせていただき温かいお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございました。



25


ランチ交流会のあとはジャンケン大会。
次の記事でご紹介いたします。




(撮影:成合 綾)

(投稿者:天野 充恵)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
PMJスタッフがリレー形式で送る静岡イベントの様子。
今日は、セミナー編です。

いよいよ、ご参加の方の温かな笑顔と拍手の中
講師のかりんさんの登場です♪

13 
 

 そして、今回のセミナーは
実行委員の富田とセッション形式ですすめました。

17 
  
かりんさんの地元ならではの、このセミナーでしか聞けないお話しや


クラシックインテリアや

 22 
  
 アフタヌーンティーのお話も
食器や銀器でセッティングされたアフターヌーンティーのテーブルを使って
説明していただきました。

20 

ギュッと凝縮された内容のセミナーも、あっという間に終わりの時間となり・・・
ランチ交流会へと続きます。

ランチ交流会の様子は、また、次回にお届けします。



(撮影:成合 綾)
(投稿者:川島彩子)



  


  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。