一般社団法人 プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


テーマ:

いつもご覧くださりありがとうございます。
プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

プラチナ・ミセス祭では多くのみなさまのご協力をありがとうございました。
無事に終わり、残務整理など動いている中、
次回の展開を考え日々です(^_^)

【~未来へつなげ~第5回プラチナ・ミセス祭 を振り返って】

前投稿者富田よりバトンを受け取り、
今日は「ファーストレディ安倍昭恵夫人ご視察・主婦の学校開校式」をお届けいたします。

【控え室での打ち合わせ風景】

 

ご多忙の中、早朝にも関わらず、会場にかけつけてくださいました昭恵さん。
和やかに打ち合わせが進む中、
いつもと変わらない昭恵さんのおかげで、私の緊張が和らぎました。


【センターステージ ご登壇風景】

 

はじめに昭恵さんの社会活動である
「農業・地域振興」「女性の第一歩を応援するUZUの学校」についてお話を伺いました。








今回「主婦の学校」を開校いたしました。

そのきっかけは、私と弊方スタッフとで「UZUの学校」へ参加させていただき、
多くのことを学び、感銘を受けたことでした。


 

主婦の学校とは・・・。
ミセスたち自身が、自らの可能性や役割を知り、
社会の中で自分がどのように貢献できる
かを学ぶ場として、
プラチナミセス・ジャパンしかできない新しいカタチの学校です。

 
 

熱く語ってくださった昭恵さん。
これ以上ない喜びの瞬間でした。  



 

昭恵さんの応援のお言葉をいただき、
同じステージに立ちながら、感動してしまい、
涙がこみ上げてまいりました。


 
  




いつも自然体でお優しい昭恵さん。
女性として、主婦として、リスペクトの想いは増すばかりです。
今年も「プラチナミセス・ジャパンを応援しています」と温かいお言葉をいただきました。
この言葉を胸に、一層努力をし励んでまいります。
 

安倍昭恵夫人と(社)プラチナミセス・ジャパン 

昭恵さんがお持ちのナチュラルステムのブーケは、
今回ご協賛くださいました東京堂様のアーティフィシャルMAGIQを使い、
フラワーデザイナーの吉田寿美子講師(プラチナ会エキスパートティーチャー)にお作りいただき、
プレゼンをトいたしました。
昭恵さんのお洋服とマッチした大人の色合いで、
周りをエレガントに美しく演出してくれたお花でした。

明日は「安倍昭恵さんの展示販売・ワークショップのご視察の様子」をお伝えいたします。
どうぞお楽しみに。

【投稿者:西川 心


プラチナ・クリスマスパーティー in 東京

ニッポンの未来を切り開く、2016年へ向けてのミセス・スピリッツ!!
美食を囲み、日々の忙しさを忘れ、家庭と家庭の繋がりを広める愛深きイベントです。
初めてのかたはもちろん、多くの皆さまのお越しをお待ちしております。


↓お申し込みはこちらをクリックしてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。