一般社団法人 プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


テーマ:


新年、あけましておめでとうございます。

プラチナミセス・ジャパン(PMJ 代表の西川 心 です。

旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

2015年がスタートし、新たな気持ちで日々をお過ごしのことと存じます。
プラチナミセス・ジャパンは、設立してから今年で5年を迎えることになりました。
これもひとえに、沢山のみなさまに支えていただいたおかげだと深く感謝しております。

今年はより一層足元を固め、私たちにできることを私たちらしく、
価値ある企画やサービスをご提供できるよう努めてまいりたいと思います。

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン


今年でトータル5年目となるプラチナミセス・ジャパン。
常日頃から「つながるからこそ出せる力がある」と信じて活動しておりますが、
やり続けてきてよかったと感じる今日この頃です。

コンセプトにもあげています、
3つの居場所をもつとバランスが取れるというお話。
1つ目に「家庭」2つ目に 「仕事」
そして3つ目「コミュニティー」 の位置にPMJを置いていただければと思っております。

災害の多い日本だからこそ、コミュニティーの重要性は高いと考えます。
プラチナミセス・ジャパン(PMJ)は皆様のものであり、
豊かで幸せな家庭や街づくりを目指す皆様から育てていただくコミュニティーです。
主婦として女性として「心のゆとり」を持たれているかたに、
今年もホームページやブログはもとより、
今後開催しますイベントやセミナーへ足を運んでいただければ嬉しく思います。

プラチナミセス・ジャパン(PMJ)は、これからもさらなる向上を目指し
スタッフ一同“動く理由がここにある”という気持ちを心底に持ち
緊張感を忘れず前進してまいります。

“時代を生き抜く日本のミセスにこそ、
プラチナな出逢いと活動を”多くのみなさまと共に、
ロマンチックに夢を追いかけ、辿り着く場所もまたロマンチック。
そう心から願うプラチナミセス・ジャパンです。
本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

<一般社団法人 プラチナミセス・ジャパン>
牧野有紀・寺田あき・成合綾・江原明子・高雄真樹子
天野充恵・川島彩子・森田知子・羽鳥知恵・松田優香
富田るか・葉山さゆり・笹野律子・林雅子・渡邊美穂子

------------------------------------------------------

【 N E W S - 1 】2月21日(土)
プラチナミセス・ジャパンが誇る
<プラチナ会エキスパート・ティーチャー横井満里代講師によるスタディイベント>
 お申込みはお早めに!! 








【 N E W S - 2】1月22日(木)

<西川心が撮るプロフィール写真撮影会>
華美すぎず、ナチュラルさを引き出してくれる1枚。
それは、ロマンチックな時を刻む“貴女フォト”

安倍昭恵夫人 
  

(投稿者:
西川 心

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。