一般社団法人 プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


テーマ:

 
 プラチナ・ミセス祭の興奮冷めやらないPMJスタッフでございますが、
11月に入った途端に、やはり、クリスマスモードになってまいりました。

ミセス祭で、また、日頃より
PMJにご興味をお持ちくださっている皆様、
ご登壇、ご出展くださった皆様
1年の締めくくりのクリスマスパーティーに是非お越しください

今年のクリスマスパーティーでは、
代表理事・西川が、
プラチナミセス・ジャパンを語ります。
今まで、ご挨拶という形での語りは多々ございましたが、
改めて、皆様にお話させていただくこととなりました。
ミセス祭での、ファーストレディ安倍昭恵夫人とのトークディスカッションを経て、
これまで以上に、プラチナミセス・ジャパンが果たすべき使命を
強く感じているようです。

どんな話が飛び出してくるのか・・・
2015年の展望でしょうか・・・
何か新しいことが、あるのでしょうか?
スタッフも何を言い出すか、少しドキドキした心境でございます。
皆様もぜひ、ドキドキを共有していただき、
プラチナミセス・ジャパンと共に新たな一歩を踏み出しませんか?


                                <プラチナ・ミセス祭にて>

お申し込みはお申込みフォームよりお願いします。

ご同伴者様のお申し込みに関してですが、
管理上、個々にお名前を頂戴したく、各々のお申し込みをお願い致します。
ご同伴者様と同席希望などございましたら、お申し込み時にお書き添えください。
どうぞ お誘い合わせの上、ご参加くださいますよう、よろしくお願い致します。


お申し込みに関しましては、上記申し込みフォームよりお手続きください。
お申し込み完了後に自動返信メールをお送りいたします。
万一、未着の場合は、寺田(Mail : a-terada@p-m-j.com )までお問い合わせくださいませ。

尚、昨年に引き続き今年も、千葉と福岡でのクリスマスパーティーも企画いたしました。
お近くの方はどうぞご検討くださいませ。

ミセス祭でお配りした、プラチナ・クリスマスパーティーの割引チケット。
2会場に行かれたのにお受け取りになられてない方もいらっしゃるようです。
お申し込みの際に、備考欄にその旨お書き添えいただければと存じます。


【投稿者】牧野有紀





 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

(社)プラチナミセス・ジャパン<PMJ>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。