【御礼】春のイベントへご参加くださりありがとうございました。 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


こんにちは。 プラチナミセス・ジャパン代表の西川心 です。




3月9日に行いましたPMJ春のイベント

~『春のコラボレッスン&オンライン・セレクトショップ「プラチナミセス スタイル」オープン記念パーティー』~

を無事終了することができました。


当日は冷たい雨の降るあいにくのお天気でした。


また、イベント時期でも何でもないこ季節にもかかわらず


予定をしておりました60席に素敵なみなさまをお迎えすることができました。


気持ちのよい笑顔で会場に足を運んでくださいましたみなさま、心から感謝申し上げます。

また、会を無事に終了する事ができましたのも、 

ご参加くださいましたみなさまのお優しいお気持ちとご協力のおかげです。

スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。



プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)



こちらは午前中のコラボレッスンの様子です。 (講師 富田天野寺田





プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)



続いてランチパーティーの風景。


タワーレストラン・ヨコハマ のスタッフのみなさま、


美味しいお料理と滞りないご対応、本当にありがとうございました。




プラチナミセス・ジャパン PMJ(旧シュフルクラブ神奈川)



最後にSection2 オンライン・セレクトショップ「プラチナミセス・スタイル」


オープニングパーティーと展示会の様子です。


出店者のみなさまには、大変お忙しい中、ご準備に力を注いでくださり、


ご協力いただきましたことに深く感謝いたします。




キャンセル待ちをしていただいき今回はご来場いただけなかったみなさま。


大変申し訳ありませんでした。


次回はお会いできますことを楽しみにしております。




こうして、多くのみなさまに見守られて、


今回のイベントもおかげさまで大盛況で終わることができました。



今年になり『プラチナミセス・ジャパン(PMJ)』と名前を変更して初めてのイベントでもあり、


企画と告知募集の時間のなさで、スタッフ全員、ハラハラしていました。


とにかく動き進むことで形になってきたというPMJ結果論を胸に、


スタッフのメンバーも全力で取り組みました。




今後も、プラチナミセス・ジャパン(PMJ)らしく、社会の情勢や動き、そして多様化、


高度化するニーズに対応するため、女性の目線、ミセスのための開発、


そしてさらなるサポートの充実に努力して参る所存です。


是非とも、より一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。




プラチナミセス・ジャパン(PMJ)は、いつも全てのミセスのみなさまのおそばにおります。


どうぞ、何かありましたらお気軽にお声をかけてください。



(週末家庭の都合で慌ただしくしており、御礼が遅れてしまいました。大変申し訳ありません。)




【参加くださいましたみなさまへ】


集合写真を添付したメールを配信しております。記念にしていただければ嬉しく思います。


インターネット上での公開される場合は、


参加のみなさまのお顔がわからないようにしてUPしてくださいますようお願いいたします。



【ご案内】


オンライン・セレクトショップ「プラチナミセス・スタイル」


4月1日オープン(予定) 


*****************************************************************************************


プラチナミセス・ジャパン (PMJ)


・代表 西川 心


・コミュニケーションスペースを創造する「プラチナミセス・神奈川」


牧野有紀、寺田あき、林れんげ 


・ミセスの先生&オーナー オンライン・セレクトショップ「プラチナミセス・スタイル」


江原明子、富田ルカ、中田清美


・ミセスの力を教育、医療、施設の現場へ繋ぐ「プラチナミセス・プロモーション」


葉山さゆり、川島彩子、天野充恵 


*****************************************************************************************