主婦にもできるもん!(たぶん)

めざせ!
旦那の扶養からの脱却・・・!

手に入れろ!!
経済的自由・・・・・!!!!


テーマ:

どーも。

こんにちはー。瞳子ですし。おすしですしすし。




最近PACHIスロばっか打ってんじゃねーって声が聞こえてきそうですけど気にしないの。

(∩゚д゚)アーアーキコエナイ



今日ね、この前行ったお店がね、周年イベントやってたんですよ。初日ね。


で、前回コイン流した時に店員さんが


「是非来てください!勝てると思います・・・!」とか言ってきたわけ。



まじかよーって思ったけれど、そんなん言われたら行かざるを得まい!(`・ω・´)キリッ



元スロッターの旦那くんは、こういう時は割と理解がある人なので。


ヽ(#`Д´)ノ俺のドライバー買う金稼いでコイやー!!!


と、言って送り出してくれまして。



ま、行ったんですけど。



で、モンハン座ったんですけど。



初打ちだったんで何がなんだかサッパリコンだったんですけど、とりま揉み揉みしておりまして。

300G超えないんだけど、単発多くてジワジワ減っていくの。


初当たりだけちょっとハマったので、初期投資が結構あって。

128であたるんだけど伸びない感じに疲れて来ちゃって、結局10本負けくらいで4時ごろ帰宅したんです。



で。

ハタ、と気づく。



(´・ω・`)あたしイベントで全然勝てない。



そう言えば、大昔旦那クンと一緒にイベント深夜並んだりしてね。

遠出したりもして。


でも、旦那クンはかなりこういうイベントに強かった。

7K枚くらい毎回出してた。


その横で60本くらい負ける私っていう構図が殆どだったかなぁ。Σ(ノ∀`)ペチ



勿論、私も大勝ちしたことは何回もあるけれど。

大概通常営業の時。

若しくは、レディース台があった頃。この頃は、座った時に設定確認させてくれたりして、6確定してたからなーぁ。


グランドオープン含むイベント時には本当に勝てたことが無いわ。


今日は行けると思ったんだけどなぁ。チェo(=`・ε・´=)oザンネン



そろそろ学習しようぜ私。( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ


でも、イベント楽しいよねっwwww一人で待つのはやだけどっ。







それにしても、モンハン楽しかったー!!


私、元々ゲームが好きで、ここ10年くらいはオンゲやったりしていたんですが。

4年くらいやってたゲームに飽きてから、暫くピグだけまったりやってたんですけどもー。


モンハンやろかなっドキドキっ。(*´∀`*)テヘ



なんてこと考えている瞳子なのですたー。まる。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

FXモヤルヨタブン。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。