イチから作る中学生男子弁当→昨日とほぼ同じの「ソーセー人」弁当 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

23日、あたしの作るお弁当にケチをつけた中3のムスコ。

カチーンときたので、ここのところ、ちょっと手を抜いてるのね。

しーかーしー。

昨日、学校から戻って来たら、
「今日の弁当、良かったわ。特に、ハム(←え)。
細工しとったけど、何のつもりなんかは、よう分からんかったけどな。」(←理解しようという気はないんかい!)

そんなこと言われたけど、メゲることなく、その「細工したハム」、本日、再び(←画像矢印)
これ、一応、「花」のつもりなんだけど(笑)

で。

本日のお弁当の全貌↓

詰めたおかずは、

・白ご飯
・ハム(←お花)
・ソーセージ(←ソーセー人)
・塩茹でブロッコリー
・チーズ入り竹輪
・ミニトマト
・アメリカンチェリー
・シソの葉

おかずを詰める順番やコツは、、、ないな(笑)
白ご飯とおかずの仕切りのシソの葉を置いたら、あとは、ランダムさっ( *´艸`)

矢印のこの人(←ヒト?)なんて、逆さ向いてるし(笑)

今日のお弁当も、so cute💚←(自分で言う)
あ、ふりかけは、「たらこ」ね♪

なぁんか楽しそうだなぁ、ソーセー人✨
羨ましいわ、この笑顔(←え)

今日は、鉄瓶柄の風呂敷。
調理時間は、13分11秒でした☺

By 主婦マイスターMIKA

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「イチから作る中学生男子弁当」のコンセプト。ご一読頂ければ、嬉しゅうございます。→http://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12253330898.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=cfb3c9998dcc416894f33ee95d7c6b90

あたしの詳細はこちら→http://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12255470923.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=cfb3c9998dcc416894f33ee95d7c6b90

🌷最近のテレビ出演🌷
https://youtu.be/L4VZBopMh2I
https://youtu.be/uoWRZiqbiWs

🌷レシピ作成、商品企画、雑誌掲載、テレビ 出演などの依頼は、
hosoi@ares.eonet.ne.jpまで。
お料理ゴト、させて頂きます!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

HMH所属・OFFICIAL HUNDREDメンバーとして活動中♪
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村