鉢植え風アボカドのチョコバナナムース風(笑) | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

こんなおやつを作ってみました( *´艸`)

あたしが通っている紹介制お料理教室「一期会」で、3月に習った「鉢植え風マフィン」と、
先日習った「アボカドのチョコバナナムース風」を、勝手にコラボさせました。

鉢植えの土に見えるのは、砕いたオレオ。

「鉢植え風マフィン」からパクりました( *´艸`)

鉢植えの中は、「アボカドの・・・」と、コーンフレークです。

ちなみに、
あみちゃん(←先生)には、「2つのメニューからパクって、こんなの作りましたー!ごめんなさい🙇」と、報告済みでございます✋

おやつの時間が楽しみだー!

By 主婦マイスターMIKA

OFFICIAL HUNDRED・HMH所属メンバーとして活動中♪

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

↓↓!ランキング下がりまくりなんです!
どうか、みなさま、愛の応援ぽちっとをお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村