お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪


テーマ:

今日から9月ですね~


夏が過ぎるとあっという間に冬が来て

暮れがきて

お正月になっちゃうんですよねえ




なんてことは置いときまして


皆様夏休みはとられましたか?


遅い夏休みをこれからとられる方に

おすすめのお店があります!



カフェ・モロッコ

軽井沢からしなの鉄道で2駅

そこからもまだ車でしばらくいったところにある

知る人ぞ知るお店


が、予約も前からとらないと入れないくらいの

人気店です


最近、モロッコがきてますよね?

食べ物でもファッションでも



そんなモロッコに行ったかのように

インテリアもお料理もまるごと堪能できます

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


この窓から外を見ていると

とっても幸せな気持ちになれます

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


お店の前に並ぶタジン鍋
お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


モロッコ風スープ


ひよこ豆がた~っぷり

スパイスがきいてますが

やさしいお味


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


ひよこ豆のディップをつけて食べる

ファラフェル

お豆のコロッケ


これはめちゃめちゃ美味しいよぉ~


永遠に食べ続けたい

お野菜もいっぱい
お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

常連のお客さんが

日本一美味しいという

クスクス


かぼちゃの甘みが美味しい

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


そして真打登場

タジン料理


これはチキンのタジン

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α どのお料理も

野菜がたくさん


優しいお味だけど

スパイシー


ランチにはコーヒーがつきますが


別料金でミントティーをいただきました


ポットやカップも可愛い


ああ幸せラブラブ

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

2年越しの願いがやっとかなった


カフェモロッコ訪問



ここを初めに教えてくれて

今回連れていってくれたKさん

心から感謝ラブラブ


ありがとう~


そして軽井沢在住の彼女のお母様にも

感謝感謝


本当に癒されたプチ旅行でした



また是非ご一緒してください

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。