お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
パンケーキが大好き
ブームになるずっと前から食べ歩いてます。
オープンエアレストラン 、ランチ、ホテル朝食も好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてイベント参加体験や新製品のお知らせなどを綴ってます♪

ささ、


先ほどの続きです



カフェインが合わない体質なのに

コーヒー好きのため



ホテルに来たら

迷わずデカフェ



さて、本日は東京駅グランルーフにある

とあるホテル風ビュッフェを名乗るお店にてモーニングの予定が

行ったら入店は9時までにしてほしいとのことで断られ・・


HP見てもモーニングのLOは10時とあり

わたくしだけでなく

入っていく人行く人みんな断られており・・・

でもランチは11時から・・・


HPの記載を訂正するべきなのは言うまでもなく

ちょっとおかしくないですかね?



さて、どうしようというときに

アタマをよぎったのは

一度食べたかった

ペニンシュラのバナナブレッドのフレンチトースト♪だったのです。


なんか思いっきり甘いものをいただきたい気分~



ていうか

前来たときの記事

http://ameblo.jp/shufu-lunch2005/entry-10415503951.html


見たら


このときから

バナナブレッドフレンチトーストが食べたかったんじゃんね~

自分



パンケーキもメニューにあったけど

今日はやっぱりパンケーキはやめといて


バナナブレッドのフレンチトースト



そうこうするうちに~


来ましたわ~


バナナブレッドフレンチトースト  1600円



キャラメリゼされた

モンキーバナナが


ベリーが


粉砂糖が



あまりにルッキングっ











そして

思いのほか甘くない~



フレンチトーストと思ってたべないほうがいい

新しい味です



病み付きになる人が多いのわかるわぁ




生演奏もあり


想定外でしたがリッチで優雅な朝時間を過ごせました




さ、しばらく

ホテル朝ごはん

行ってなかったから

今年はもう少し行こうっと

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。